大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~嬉しいプレゼント~

   

年長Lちゃんのお母様が、学会で、スペインへ行かれました。

実は、私、neuhaus(ノイハウス)チョコレートが大好き~なのです。

最近の免税店では、ノイハウスもゴティバも置いていない所が多く、本当に困ります。

お母様に「すみませんが、お時間ありましたら、ノイハウスのチョコレートを

お願いしたいのですが・・・」と、お願いしましたら、スペインから、戻られて、

昨日のレッスンで、頂きました。

IMG_2609.jpg1

 

 

 

 

 

 

こちらが、私が世界一、美味しいと思っているノイハウスのチョコレートです。

特に白いチョコレートで、中にヌガーとか入っているものが最高!です。

IMG_2612.jpg4

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは、ゴディバのチョコレートです。

お土産に頂きました。

パッケージが、さすがスペインだけあって、闘牛の絵が書かれています。

これから、楽しみに、頂きます。

本当にありがとうございました。

先日は、芦屋市から、お越しの大人の生徒さんのFさんが、ブログで、私がチョコレートが好き!

と、いうのをご覧くださり、とても美味しいのですよと、持って来てくださいました。

IMG_2607

 

 

 

IMG_2606.jpg5

 

 

 

 

 

 

アンテノールのチョコレートです。

外国は、あまり包みは大事にしませんが、日本は、包みがとても綺麗です。

Fさん、ありがとうございます。

頂きましたが、とても美味しかったです♪

いつもいつもありがとうございます。

ピアノのレッスン、頑張ります~~~♡

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

電子チケットが届きました✨

1月9日に赤松先生のコンサートのお知らせを書きましたが、昨日電子チケットが送られ …

Instagramの使い方のセミナーを受講しました!

今日は大変勉強になりましたInstagramのセミナーを受講しました。 たくさん …

no image
~高3のTさんから、嬉しい報告が~

高3のTさんは、今年声楽で、音大を受験されます。 Tさんは、副科のピアノを習いた …

大人の生徒さん達のレッスン♥️

今日は、ピアノの先生をしておられるT先生と大人のFさんのレッスンでした! レッス …

no image
~ピアノニスト藤島先生と~

今日は、ピアニストで京都市芸大の非常勤講師の藤島先生の お宅にお邪魔しました。 …

ヴァイオリンの合わせをしました
~ヴァイオリンとの合わせをしました~

20日の発表会では、オープニングでヴァイオリンとピアノの合わせを6人の 生徒さん …

no image
~今日が締切り~

今日は、11月23日に行われます、関西桐朋会コンサートシリーズin大阪 のプロフ …

体験レッスンは楽しい♪

23の土曜日は、小2のYちゃんの弟の年中のR君が体験レッスンにお越しくださいまし …

最近、感じている事を書きたいと思います

家の教室には有難い事に年少さんから年長さんまでがたくさん来られています。 小さな …

~藤 拓弘先生から、クリスマスカードを頂きました~

リーラムジカで、おなじみの藤 拓弘先生から、クリスマスカードを頂きました。 &n …