大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

2023年度の発表会が無事に終わりました🎵

      2023/06/26

1月15日に茨木市ローズWamにて発表会が無事に終わりました。

今回は初めての取り組みヴァイオリンとチェロとピアノのトリオも大成功でした!

素敵な演奏をありがとうございました✨

ソロも皆様、頑張ってくださいました。

お送り頂きましたお写真を載せたいと思います。

小さなお子様達の他にも大人の方は4人ソロを披露してくださいました!

年末年始を返上して、練習してくださいました。

それが形となり、本当に嬉しいです✨

21日よりまた、通常レッスンが始まりますので、お待ちしております💕

最後にいつも司会をお願いしております後藤恵津子さんとのお写真です。

スタッフの方々とのお写真です(急遽生徒様のお母様がスタッフとして入ってくださり、感謝の思いで一杯です)。

ローズWamのスタッフの方々、司会の方、スタッフの方と皆様に支えられての発表会です。

そして、いつもご両親にはお子様方をサポートして頂け、感謝の思いで一杯です。

また、次回も良い発表会になりますよう、精進していきたいと思います!

皆様、よろしくお願い致しますm(__)m

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室-関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストラリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - 発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

発表会が終わりました
発表会が終わりました♪

6月9日に発表会が、無事に終わりました。 大阪は梅雨に入り、雨や雷が鳴っていまし …

~発表会が終わりました~
発表会が終わりました♡

お教室の一大イベント、発表会が11月3日無事に終わりました。 今年は幼稚園、保育 …

発表会が終わりました
茨木市ローズワムで、発表会が終わりました!

今日は、茨木市のローズワムで、発表会を開催しました。 この一年、生徒さん達は、と …

来年の発表会が決りました
茨木市のローズワムで、来年の発表会を行います

夜になりますと、少し過ごしやすくなって来ました。 来年の2月20日(土曜日)に家 …

発表会が終わりました

2月11日に開催しましたピアノ発表会が、無事に終わりました。 生徒さん達、本当に …

~選曲~

この1~2週間は、発表会で弾かれる選曲をしています。 今回の発表会では、大人の生 …

no image
~大人の生徒さん達の頑張り~

先日、アメブロの記事かこちらの記事に書きましたように、家の大人の生徒さん達は、 …

発表会が無事に終わりました!
発表会が無事に終わりました

昨日は、家のピアノ教室の発表会が無事に終わりました! 茨木市ローズワムホールで開 …

5月20日に発表会を開催します
~5月20日にピアノの発表会を開催します~

いつもこちらのブログをお読みくださり、ありがとうございます。 さて、今日は今年の …

発表会が終わりました♥️

今日28日は、家のお教室の発表会でした😃💕 約2年ぶりに開催でき、本当に嬉しい気 …