大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~大人の生徒さん達の頑張り~

   

先日、アメブロの記事かこちらの記事に書きましたように、家の大人の生徒さん達は、

皆さん全員お仕事をお持ちです。

とてもお忙しい中、頑張ってレッスンにお越しくださる事が大変嬉しいですし、

良く練習をされているので、本当に凄い!と思います。

今回の発表会には、約8~9人の大人の方が参加されます。

今まで、頑張って来られましたが、来年の2月が発表会という事で、一段と

熱が入った練習をされています。

それぞれの方の曲が、だいぶん仕上がってきました。

お忙しいのに、本当に良く練習をされていて、脱帽です。

そして、大人の生徒さん達は、良く自分の音を聴き、短時間の練習で、効果を上げる為、

頭を使って練習をされているので、毎回のレッスンでの上達に素晴らしい物があります。

ピアノに大変打ち込んでいらっしゃるので、お仕事もきっと一生懸命されていらっしゃる

事と思います。

小さい生徒さん達とは違った、大人の生徒さん達の素晴らしさをここ最近ひしひしと

感じています。

お一人お一人の個性が光った曲の仕上がりになっていますので、お時間が

あります方は、どうぞ、お越しくださいましたら、嬉しいです。

場所は、茨木市のローズワム、2月11日(祝・水)午後1時半から、

発表会を行います。

最初に小さな生徒さん達のソロ、そして連弾、次に大人の生徒さん達の演奏に

なります。

曲は、坂本龍一さんの「戦場のメリー・クリスマス」   ランゲの「花の歌」

ショパン「ノクターン2番・13番」   ショパン「バラード3番」

ショパン「幻想即興曲」   ラフマニノフ「鐘」  シューマン「幻想曲 ハ長調」

リスト「ため息」を弾かれます。

たくさんの大曲を弾かれますので、一人でも多くの方にお聴きくださいましたら、

嬉しいです。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 - 発表会 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

5月20日に発表会を開催します
~5月20日にピアノの発表会を開催します~

いつもこちらのブログをお読みくださり、ありがとうございます。 さて、今日は今年の …

~選曲~

この1~2週間は、発表会で弾かれる選曲をしています。 今回の発表会では、大人の生 …