大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

11月&12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

      2021/12/28

11月度のお宝ゲットの生徒さんのご紹介

☆小2のYちゃん、4000回おめでとう\(^-^)/

☆小2のAちゃん、10000回おめでとう\(^-^)/

☆小3のAちゃん、350時間おめでとう\(^-^)/

☆年中のS君、2000回おめでとう\(^-^)/

☆小2のMちゃん、50時間おめでとう\(^-^)/

☆中3のYちゃん、1000時間おめでとう\(^-^)/

☆年中のKちゃん、1000回おめでとう\(^-^)/

☆小2のKちゃん、7000回おめでとう\(^-^)/

☆中1のNちゃん、3500時間おめでとう\(^-^)/

☆小1のSちゃん、1000回おめでとう\(^-^)/

☆小3のS君、6000回おめでとう\(^-^)/

☆小5のRちゃん、4000回おめでとう\(^-^)/

12月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介

☆小5のNちゃん、850時間おめでとう\(^-^)/

☆小1のAちゃん、6000回おめでとう\(^-^)/

☆年中のS君、3000回おめでとう\(^-^)/

☆年中のKちゃん、2000回おめでとう\(^-^)/

☆年長のS君、7000回おめでとう\(^-^)/

☆小5のTちゃん、300時間おめでとう\(^-^)/

11月は12人の生徒さん達が、12月は6人の生徒さん達が、お宝をゲットされました!

本当におめでとうございます♥️

11月28日に発表会がありましたので、それに向けて皆さん頑張ってくださいました。

12月は発表会も終わり一段落ですが、それを境に毎日1時間2時間と練習される生徒さんがおられます。

発表会であえて難しい曲にチャレンジして頂きましたが、それまであまり練習が出来なかったのですが、やれば出来る!という自信がついたのかビックリする位変わられました✨

教室では妹さん達のレッスンの待ち時間は、学校の宿題をされています。

また、土曜日のレッスンでは今回初めての発表会に参加され、素晴らしい演奏をしてくださった生徒さんのお母様が、先日「ピアノ楽しい?」と聞かれたら、「ピアノ大好き💕」と言われたという事をお聞きし本当に嬉しい気持ちになりました。

家のお教室は、地域で無理なく一番上達出来る教室です。

今年のレッスンは昨日の土曜日で終わりましたが、来年更にパワーアップして皆さんと頑張っていきたいと思います✨✨

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室ー関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - ピアノ記事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

仲道郁代 ピアノ公開レッスン
仲道郁代先生のピアノ公開レッスン

GWも終わり、このところ雨が降り、肌寒い日が続いております。 5月22日に、桐朋 …

年長のHちゃん、本当に嬉しいそうです!

7月からレッスンにお越しのHちゃん、絶対音感も頑張られ、レッスンしていると“私、 …

no image
~だんだんと、忙しくなってきました~

歯の手術も終わり、ホッとしていたら、何気に忙しくなってきました。 後歯科大の3回 …

9月のお高r!ゲット!の生徒さん達
~9月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

☆9月のお宝!ゲット!の生徒さんのご紹介☆ ☆小3のWちゃん、200時間、おめで …

ツェルニー30番に入ります!

小1のJちゃんが、今日ツェルニー100番を終わられて、ツェルニー30番に入りまし …

〜小さい生徒さんの好きな教本は?〜

家のお教室では、バイエル導入教本が終わりましたら、ピアノひけるよジュニア1と2の …

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小3のSちゃん、1500時間おめでとう\(^_^)/ ☆小3のMちゃん、450 …

~7月度のお宝!げっと!の生徒さん達~
~7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

7月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介 ☆小6のMちゃん、250時間おめでとう( …

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小2のJちやん、550時間おめでとう\(^-^)/ ☆小3のSちゃん、1350 …

~新しいお花達~

GWもそろそろ終わり、明日からレッスンが始まります。 生徒さん達をお迎えするのに …