大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~レッスンの時のおしゃれ~

   

家の小さい女の子の生徒さん達は、ピアノのレッスンにお越しになられる時、

いつも可愛い洋服を着てくださいますし、いつもお洋服を見せてくださいます。

やはり、女の子は、服や髪型に興味があるようですね。

茨木市から、お越しの小1のWちゃんは、お母様のお話ですと、レッスンの時

おしゃれをしてくださるようです。

ワンピースが大好きなWちゃんです。

思わず、写真で、撮らせて頂きました。

IMG_2715.jpg3

 

 

 

 

 

 

お顔は、隠しました。

ね!とても可愛いワンピースでしょ~♡

発表会でも、着れそうなお洋服です。

先日は、薄いオレンジ色のお袖が、ラッパのようになっていて、

リボンが付いていました。

本当に素敵です。

Wちゃん、いつもありがとう。

先生は、とても楽しみにしているのですよ。

そういえば、最近女の子の間で、髪飾りの可愛いリボンが流行っています。

大きなリボンで、赤に水玉が入った物や、キティちゃんのリボン、丸いボールのような

髪飾りなど、色々です。

私も洋服が大好きなので、思わず生徒さん達の洋服には、目がいきますし、

わざわざ、レッスンの時におしゃれをしてくださる事が、とても嬉しいです。

また、これから、どのようなお洋服を着て、レッスンにお越しになられますか、

とても楽しみです~~~♡

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~小4のRちゃんとの寂しい別れ~

小4のRちゃんは、年長さんの時からレッスンにお越しくださり、今年で5年となりまし …

3人の生徒さんが、お宝!ゲット!されました~
~3人生徒さんが、お宝!ゲット!されました~

☆今日は、3人の生徒さんが、お宝!ゲット!をされました☆ ☆年中のTちゃん、80 …

~8月、9月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年長のKちゃん、6000回おめでと …

~韓国のりを頂きました~

年中Lちゃんのお母様より、韓国のお土産にのりをいただきました。   & …

11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

12月も半ばになり、もう少しで今年も終わりますね。 その前に楽しいクリスマスが、 …

ピティナ 泉南ステップに参加されました!

今日は泉の森ホールで、ピティナのステップがあり、生徒さん達が参加されました。 皆 …

年長のA君のご紹介

年長のA君は今年の5月下旬からレッスンにお越しになっています。 早々と8月上旬に …

アメブロに小6のRちゃんの動画を載せた反響がすごいです!

小6のRちゃんが心を込めて弾かれたタイタニックのテーマ曲「My Heart Wi …

発表会の選曲、終わりました🎵

発表会で弾いて頂く曲をやっと選曲し終わりました!! ホッとしています😃 お一人お …

~対面レッスンの再開~

今日から、もう6月になりました。 梅雨はもうすぐでしょうか。 緊急事態宣言解除に …