大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~レッスンの時のおしゃれ~

   

家の小さい女の子の生徒さん達は、ピアノのレッスンにお越しになられる時、

いつも可愛い洋服を着てくださいますし、いつもお洋服を見せてくださいます。

やはり、女の子は、服や髪型に興味があるようですね。

茨木市から、お越しの小1のWちゃんは、お母様のお話ですと、レッスンの時

おしゃれをしてくださるようです。

ワンピースが大好きなWちゃんです。

思わず、写真で、撮らせて頂きました。

IMG_2715.jpg3

 

 

 

 

 

 

お顔は、隠しました。

ね!とても可愛いワンピースでしょ~♡

発表会でも、着れそうなお洋服です。

先日は、薄いオレンジ色のお袖が、ラッパのようになっていて、

リボンが付いていました。

本当に素敵です。

Wちゃん、いつもありがとう。

先生は、とても楽しみにしているのですよ。

そういえば、最近女の子の間で、髪飾りの可愛いリボンが流行っています。

大きなリボンで、赤に水玉が入った物や、キティちゃんのリボン、丸いボールのような

髪飾りなど、色々です。

私も洋服が大好きなので、思わず生徒さん達の洋服には、目がいきますし、

わざわざ、レッスンの時におしゃれをしてくださる事が、とても嬉しいです。

また、これから、どのようなお洋服を着て、レッスンにお越しになられますか、

とても楽しみです~~~♡

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~連弾の合わせ~

今日は、京都にお住まいのピアニスト藤島啓子先生のお宅に、連弾の合わせを しに伺い …

年少Sちゃんのレッスン
~年少Sちゃんのレッスン~

年少のSちゃんは、7月中旬からレッスンにお越しになっています。 約1ヶ月が経ちま …

~プログラムが出来ました~

3/23の発表会のプログラムが届きました。     &nbs …

~藤 拓弘先生から、クリスマスカードを頂きました~

リーラムジカで、おなじみの藤 拓弘先生から、クリスマスカードを頂きました。 &n …

小4のSちゃん、1000時間おめでとう!
~小4のSちゃん、1000時間おめでとう!~

今日のレッスンでは、小4のSちゃんが、お家での練習時間が1000時間達成されまし …

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

4月に入りました。 桜が綺麗に咲き始めました 2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達 …

~8月にお宝!ゲットされました9人のお友達~

早いもので、今日から、9月に入りました。 台風が近づいていますので、大雨が降りま …

11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

12月も半ばになり、もう少しで今年も終わりますね。 その前に楽しいクリスマスが、 …

生徒さん達をお迎えする花壇を夏バージョンに
~生徒さん達をお迎えする花壇を夏バージョンに~

毎日蒸し暑い日が続きます。 まず最初に家のピアノ教室に来られまして、目に入るのが …

~中3のYちゃん達と中1のYちゃんの姉妹~

今日は中3 年の双子のYちゃん達と中1のYちゃん姉妹をご紹介したいと思います。 …