大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

あけまして、あめでとうございます!

   

皆様、あけましておめでとうございます。

今日は、お天気にも恵まれ、良い一日となりました。

 

皆様方、昨年は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

良い生徒さん達に恵まれ、本当に感謝の思いで一杯です。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

私から、生徒様方には、このような年賀状が届いているかと思います。

今年は、お花の絵柄にしてみました。

鳥も飛んでいますよ!

あけましておめでとうございます

生徒様方からも早速、年賀状を頂き、とても嬉しいです。

 

私はピアノ演奏がある為、今年は実家に帰れなかったのですが、息子たちが実家に行ってくれ、

母はとても喜んでくれ、本当に嬉しいです♪

また、先ほど、宅急便が来て、何と次男からのお節料理が届きました。

何も話してくれていなかったので、ビックリしました。

あけましておめでとうございます

お節料理は、5年ほど前まで、〇丸の外商で、頼んでいましたが、残念な事にあまり食べる所が

なかった為、私がほんの少しですが、手作りをするようになりました。

私が、困っているだろうと次男が思ったのだと思います。

次男の気持ちが、とても嬉しいです。

 

今年は、4日からレッスンが始まります。

今年も皆様の力が存分に発揮できますよう、私なりに頑張りたいと思います。

今年も皆様にとりまして、良い年になりますよう、お祈り申し上げます<m(__)m>

 

 

 

 

 - 最新のお知らせ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

7.9(火)ピアノ教室運営相談室セミナーの開催

来月7/9に、私のホームページを作ってくださった、咲本 敬さんのセミナーが 大阪 …

明けましてあめでとうございます

皆様、明けましてあめでとうございます。 今年もピアノの生徒さん達と、邁進して行き …

no image
ホームページをリニューアルしました。

8/20、ホームページをリニューアルしました。絶対音感コースのバナー・音大受験コ …

4月よりレッスンを再開致します♪

早いもので明日から4月です! 家のお教室は国から学校が休校と決定した時、3月7日 …

謹賀新年
謹賀新年♡

皆様、明けましておめでとうございます。 今年もたくさんの方から、年賀状を頂き、大 …

no image
3.23(土)ピアノ発表会開催・大阪倶楽部にて

来年の3月23日(土)に大阪倶楽部にて、桐朋の先生方との合同で、 ピアノ発表会を …

no image
生徒さんの声を増やしました。

レッスンに来られていますFさんとSさんが、レッスンのコメントを 書いてくださいま …

明けましておめでおうとざいます!!!
明けましておめでとうございます!!!

明けましておめでとうございます。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 良いお正月を …

第40回全日本ジュニアクラック音楽コンクール 大阪3本選!

2月26日に豊中市立ローズ文化ホールで、全日本ジュニアクラック音楽コンクールの本 …

体験レッスンのお申し込みについて♪

11月も半ばを過ぎ、寒い日が続いております。 今日は体験レッスンのお申し込みにつ …