大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

20200601_2218215083063740295879364.jpg

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

年長のMちゃんの絶対音感と演奏動画
~年長のMちゃんの絶対音感と演奏動画~

だんだんと日の暮れるのが遅くなって来ました。 もうすぐ春がやってきますね(*^_ …

~スタインウェイが戻ってきました~

12月13日に、待望のスタインウェイが戻って来ました。   &nbsp …

no image
~ピアノを通して、人間として成長できる事~

ピアノを通して、人として、大きく成長できた事を、実感する事があります。 例えば、 …

~ピティナ コンペティション 本選~

今日は、京都で、ピティナの京都本選がありました。 これは、表彰式の写真です。 家 …

no image
~ピュアモーレ カミング コンサート~

今日は、コンサートのお知らせです。 2012年3月24日(土)18:30より、茨 …

第35回 全日本ジュニアクラッシク音楽コンクール 大阪2本選
第35回 全日本ジュニアクラッシク音楽コンクール 大阪2本選!

今日は、豊中市にありますローズ文化ホールで、第35回 全日本ジュニアクラッシク音 …

~Uさんのレッスン~

今日は、若いお嬢さんUさんのレッスンの様子です。 まだ、お仕事を始められ、1年目 …

曲の最後の長さは、どうしたら良いのでしょうか?

曲の最後の長さ、例えばフェルマータ-が付いている場合は音符の約2倍伸ばします。 …

昨日から、レッスンが始まりました
~昨日から、レッスンが始まりました~

家のお教室は、今年は1月7日昨日になりますが、レッスンが始まりました。 皆さん、 …

~今年もありがとうございました!!!~

今年も後、1日となりました。 今年は、私にとりまして、充実した飛躍の年になりまし …