大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ピティナ コンペティション~

      2017/09/26

昨日になりますが、京都でピティナの後期予選がありました。

家のお教室から、小4のSちゃんが参加され、優秀賞を頂かれ、本選に参加されます。

Sちゃんは、まだピアノを始まられて2年10ヶ月ですが、毎日3時間以上の練習をされ、

補講もお願いしますと何度も来られ、出来ないと歯を食いしばって出来るまで、

頑張れます。

その頑張りが形となり、本当に嬉しいです。

Sちゃん、おめでとう(≧◇≦)

本選も頑張りましょう!!

 

 - ピティナ・コンペティション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

~大人の生徒さん、Oさんがピアノステップを受けられました~

もう、昨日になってしまいました。 昨日は、朝から午後3時半まで、休まず、レッスン …

~ピティナ コンペ 京都前期~

今日は、京都前期で、A2級と連弾初級Aのピティナのコンペに生徒さんが出られました …

~ピティナ コンペティション 本選~

今日は、京都で、ピティナの京都本選がありました。 これは、表彰式の写真です。 家 …

~ピティナ コンペティション~

今日は、京都の東部会館で、京都後期の予選がありました。 家のお教室から、A1で小 …

ピティナ ピアノステップ
ピティナ ピアノステップに参加

☆ピアノステップに参加されました生徒さん達☆ 6月21日(日)は、枚方市の大東楽 …

~ピティナ・A1級~

今日は、京都市の山科にあります、京都市東部文化会館で、ピティナの予選がありました …

ピティナ・コンペティションの本選

今日は、家の生徒さん3人が、3ヶ所で、ピティナ・コンペティションの本選を受け ら …

〜ピティナ・E級〜

もう、昨日になってしまいました。 昨日、6月28日は、泉の森ホールで、ピティナコ …