大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ピティナ コンペティション~

      2017/09/26

今日は、京都の東部会館で、京都後期の予選がありました。

家のお教室から、A1で小2のお二人が参加され、二人とも優秀賞を頂かれ、

本選に行かれます!!

私も聴きに伺いましたが、予選も後半という事で、レベルが高く心配しましたが、お二人とも

上手に弾かれ、予選を通過されましたので、ホッとしました。

皆さんの演奏を聴かせていただき、とてもいい気づきを頂けました。

それを本選にも行かせて、練習を頑張って頂きたいと思います。

明日より、早速レッスンを開始します。

コンクールを通して、成長されている生徒さん達、本当に偉いです!

私も頑張ります!!!

 

 - ピティナ・コンペティション , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

〜ピティナ・E級〜

もう、昨日になってしまいました。 昨日、6月28日は、泉の森ホールで、ピティナコ …

~ピティナ コンペティション~

昨日になりますが、京都でピティナの後期予選がありました。 家のお教室から、小4の …

ピティナ 大阪泉南前期予選!

24日泉の森ホールでピティナの大阪泉南前期予選が行われました。 お教室の小2のY …

~ピティナ コンペ 京都前期~

今日は、京都前期で、A2級と連弾初級Aのピティナのコンペに生徒さんが出られました …

ピティナ・コンペティションの本選

今日は、家の生徒さん3人が、3ヶ所で、ピティナ・コンペティションの本選を受け ら …

~ピティナ・A1級~

今日は、京都市の山科にあります、京都市東部文化会館で、ピティナの予選がありました …

~ピティナ コンペティション 本選~

今日は、京都で、ピティナの京都本選がありました。 これは、表彰式の写真です。 家 …

今年のピティナの要項が届きました!

今年も暑い夏になりそうです! 第47回ピティナ コンペティションの要項が届きまし …

第46回ピティナ 堺中期地区予選!

7月3日に堺市のサンスクエア堺でありましたピティナの堺中期の予選に、小1のS君が …

ピティナ 近江八幡地区予選・舞鶴予選
ピティナ 近江八幡地区予選・舞鶴予選♪

今日は、家のお教室の年長さんのK君、Sちゃんのピティナ コンペティションの 近江 …