大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

〜ピティナ・E級〜

      2014/07/20

もう、昨日になってしまいました。

昨日、6月28日は、泉の森ホールで、ピティナコンペティションのE級がありました。

image

 

 

 

 

 

家のお教室から、高1のK君が参加され、見事予選を通過されました。

それも高得点で、通過されましたので、K君やお母様、お父様も喜んでいらっしゃい

ましたので、本当に良かったです。

K君、おめでとう\(^o^)/

写真.JPG176

 

 

 

 

 

 

 

 

6月22日には、小1のYちゃんが、A1を予選通過されました。

皆さんの頑張りが、形となって出ている事に感謝しています。

私は、生徒さんが、演奏される前に、必ずお話しをする事があります。

それは、賞を取りたい!と思わないで、聴いてくださる方に喜んで頂ける演奏をしよう!

聴いて頂け、ありがとうございますという気持ちで弾いてね、と話します。

頑張った結果は、後から必ずついてきます。

今回、受かられる事にこした事はないのですが、それよりも大事な事は、大きく成長した自分が

いるという事を信じて欲しいのです。

それが、また次のステップに繋がっていくと思っています。

成長されました生徒さんの姿が、私は、本当に、嬉しいです。

結果は、後からついて来ますので、心配はいりませんよ。

皆、まだまだ予選は、続きますので、健康に気をつけて、頑張りましょう♡

 

 

 

 

 

 - ピティナ・コンペティション ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

~ピティナ・A1級~

今日は、京都市の山科にあります、京都市東部文化会館で、ピティナの予選がありました …