大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ドビュッシー アラベスク第1番 中1のMちゃんのYouTube~

      2020/09/29

今日は中1のMちゃんの演奏動画をご覧ください💕

Mちゃんは、たくさん弾きたい曲がおありで、このアラベスクもMちゃんが是非弾いてみたいと言われましたので、オンラインレッスンの間、頑張って練習をしてくださいました。

昨日は約3ヶ月ぶりの対面レッスンです😃🎶

毎週オンラインでお会いしているので、久しぶりという感じがしないので不思議です。

今はとても忙しくしておられるようですが、こうやって一つ一つ丁寧に曲を仕上げてくださり、本当に偉い!と思います。

この積み重ねがピアノ以外の事をされても成し遂げるという事につながるのだと思います。

また、「YouTube 関井直子ピアノ教室」で検索頂きますと、今までの生徒さん達の演奏が出て来ますので、いいね!をよろしくお願い致します。

ではMちゃんの演奏をどうぞ、お聴きください。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室ー関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

講師 関井直子

桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - 演奏動画 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~リスト ラ・カンパネラ カワイ楽器梅田店 大高光さん~

2019年11月3日の発表会で、カワイ楽器梅田店の大高光さんがゲスト出演してくだ …

~小5のMちゃんの演奏動画~

皆様、こんにちは。 今日は小5のMちゃんの演奏をお送りしたいと思います。 Mちゃ …

~ショパン バラード3番 変イ長調 Mさん~

今日は1月からレッスンにお越しになりましたMさんのご紹介をさせて頂きます。 折角 …

年中のNちゃんの演奏
~年中のNちゃんの演奏~

今年の3月半ばからレッスンにお越しの年中のNちゃん、丁度ピアノを始められて 約2 …

~小1のNちゃん“ソナチネ4番 1楽章 op.55-1 クーラウ”の演奏です🎵~

皆様、いかがお過ごしでしょうか。  家の教室は9日から15日までお盆休みに入りま …

~小4のNちゃん、バッハ インヴェンション 4番 演奏動画~

だんだんと春に近づいておりますが、まだ寒い日が続きます。 今日は、レッスンでバッ …

~年中のNちゃん ブルグミュラー アラベスク 演奏動画~

今日は、年少さんよりピアノを始められて1年4ヶ月になられた年中のNちゃんが、 レ …

小4のNちゃんの演奏動画
~小4のNちゃんの演奏動画~

今年も早、12日となりました。 日が経つのは、本当に早く感じます。 今週の6日( …

年中のSちゃんの演奏動画
~年中のSちゃんの演奏動画~

今日は、年中のSちゃんの演奏動画をご紹介したいと思います。 Sちゃんは、年少さん …

~年中のK君の演奏動画~

今日は、年中のK君をご紹介したいと思います。 K君は年少さんからレッスンにお越し …