大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~小2のRちゃんの演奏動画~

      2020/01/03

今日は、今年の5月から他のピアノ教室から変わって来られました小2のRちゃんの演奏を

動画にしましたので、ご覧ください。

Rちゃんは、ディズニーの曲が弾きたい!と言われましたので、教則本の他にディズニーの曲を

練習されています。

皆さん、良くご存じのホール・ニュー・ワールドや美女と野獣など、とても良い曲ですね♪

楽譜は、この本を使われています。

今回は、リトルマーメイドより、「パート・オブ・ユア・ワールド」です。

心を込めて、弾いてくださいました♡

ありがとうございます。

Rちゃんのお母様より、嬉しいメールを頂きました。

「関井先生が毎回褒めて下さり、やる気を引き出してくださるので、2人とも(小5のお姉ちゃん)

ピアノに向かう姿勢がとても変わりました。

何より楽しんで弾いてくれていることがとても嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。」

と、嬉しいコメントをありがとうございました。

Rちゃんのこれからの演奏がとても楽しみです~~~♡

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

お問い合わせは、sekiipiano@gmail.com TEL:090-8482-9133

お気軽にお問い合わせください♪

 - 演奏動画 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~年中のK君の演奏動画~

今日は、年少さんの頃よりレッスンにお越しの年中のK君の演奏をご紹介したいと思いま …

~リスト ラ・カンパネラ カワイ楽器梅田店 大高光さん~

2019年11月3日の発表会で、カワイ楽器梅田店の大高光さんがゲスト出演してくだ …

小4のNちゃんの演奏動画
~小4のNちゃんの演奏動画~

今年も早、12日となりました。 日が経つのは、本当に早く感じます。 今週の6日( …

~小5のMちゃんの演奏動画~

皆様、こんにちは。 今日は小5のMちゃんの演奏をお送りしたいと思います。 Mちゃ …

~年中のK君の演奏動画~

今日は、年中のK君をご紹介したいと思います。 K君は年少さんからレッスンにお越し …

~年少のSちゃんの演奏動画~

今日は、今年の2月からピアノを始められました年少のSちゃんの演奏をご紹介したいと …

~小4のNちゃん、バッハ インヴェンション 4番 演奏動画~

だんだんと春に近づいておりますが、まだ寒い日が続きます。 今日は、レッスンでバッ …

年中のNちゃんの演奏
~年中のNちゃんの演奏~

今年の3月半ばからレッスンにお越しの年中のNちゃん、丁度ピアノを始められて 約2 …

~年中のSちゃんの演奏動画~

今日は、年中のSちゃんの演奏をお送りしたいと思います。 Sちゃんは、昨年7月(年 …

~小1のNちゃん“ソナチネ4番 1楽章 op.55-1 クーラウ”の演奏です🎵~

皆様、いかがお過ごしでしょうか。  家の教室は9日から15日までお盆休みに入りま …