大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~EXILE魂~

   

9月30日で、EXILE魂が最終回を迎えました。

私は、ほとんどテレビを見ないのですが、この番組だけは、ゲストが素晴らしい方が

来られる事もあり、いつも録画して、後で見ていました。

今まで、何人か心に残った方の映像は、消さないで保管してあります。

ピンク・レディー、美輪明弘さん、徳永英明さん、安全地帯、槇原敬之さん等、

とても心に残りました。

皆さん、色々な苦労をされ、素晴らしい歌を歌っていらっしゃいます。

本当に尊敬できます。

最終回は、EXILEが今まで歌ってきた曲のベスト10の発表という事もあり、

残す事にしました。

私の好きな「Ti Amo」そして、一番大好きな曲「Victory」が入っていました。

今回は、EXILEが思いっきり、歌って、パフォーマンスをしてくれ、とても楽しめました。

最後にATSUSHIさんの涙が感動でした。

素晴らしい歌、パフォーマンスを続けていただきたいグループです。

これからも応援し、大活躍を楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 音楽

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小4のMちゃんのピアノ伴奏
~小4のMちゃんのピアノ伴奏~

2015年のピティナ コンペティションの予選の結果は、アメブロに書いておりますの …

no image
~インストゥルメンタリスト~

昨日、主人が録画してくれた「井上陽水 空想ハイウェイ」を観ました。 井上陽水さん …

~ピアノ教室相談室セミナーが、無事に終わりました~

今日、7月9日は、私のホームページを作ってくださった、咲本 敬さんの 大阪セミナ …

~Welcome to Our Living Room by Makoto Ozone~

4月9日から1日も休まず始まったFacebookでの日本が誇るジャズ ピアニスト …