大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

グランディール音楽コンクール 大阪本選♪

   

昨日は新大阪にありますムラマツリサイタルホールにて、グランディール音楽コンクールの大阪本選が開催されました。

家の教室から4人の生徒さん達が、参加されました!

☆年中のHちゃん、奨励賞おめでとうございます\(^_^)/

☆小4のYちゃん、最優秀賞おめでとうございます\(^_^)/

☆中2のSちゃん、最優秀賞おめでとうございます\(^_^)/

☆大人のMさん、奨励賞おめでとうございます\(^_^)/

お写真がなく、残念です(>_<)

頑張られた結果が形となり、本当に良かったです!

また、いつも側で見守ってくださっている親御さんには、感謝しかございません。

全員全国大会へ行かれますので、次に向けてまた、ご一緒に頑張りたいと思います✨

昨日は、私も審査に入らせて頂き、たくさんの方の演奏を聴かせて頂き、勉強になりました。

主催者の小林先生、小塩先生とお写真を撮って頂きました♥️

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室ー関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - 最新のお知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

あけましておめでとうございます
あけまして、あめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます。 今日は、お天気にも恵まれ、良い一日となり …

第29回グレンツェンピアノコンクール 京都本選♡
第29回グレンツェンピアノコンクール 京都本選♡

1月11日は、京都コンサートホール 大ホールでグレンツェンピアノコンクールの 京 …

明けましておめでおうとざいます!!!
明けましておめでとうございます!!!

明けましておめでとうございます。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 良いお正月を …

3月のレッスンについて!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 新型コロナウイルスの感染症の広がりに伴い、日本 …

no image
3.23(土)ピアノ発表会開催・大阪倶楽部にて

来年の3月23日(土)に大阪倶楽部にて、桐朋の先生方との合同で、 ピアノ発表会を …

明けまして、あめでとうございます
明けまして、おめでとうございます

2016年になりました。 皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。 今年もどう …

体験レッスンのお申し込みについて♪

11月も半ばを過ぎ、寒い日が続いております。 今日は体験レッスンのお申し込みにつ …

明けましてあめでとうございます

皆様、明けましてあめでとうございます。 今年もピアノの生徒さん達と、邁進して行き …

体験レッスンのお申し込みについて♪

12月に入り、今年も後少しとなりました。 これから益々寒くなると思いますので、気 …

第52回関西桐朋会総会
第52回 関西桐朋会総会

今日は、午前10時より、芦屋市にあります「パスティッチェリア・アマレーナ」で、 …