大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

スタインウェイ・ジャパンの松本安生さんが、調律にお越しくださいました。

   

以前より家のスタインウェイの状態が気になっておりました。

どなたかきちんと調律をしてくださる方を探しておりましたがご紹介頂け、今日スタインウェイ・ジャパンの松本安生さんが調律にお越しくださいました。

約5時間かけて丁寧に見てくださいました。

オーバーホールをする以前の音に戻った事、そして何より指できちんと弾かないと音が出ない良い状態になりました。

また、指の少しの変化で音色が変わります!!

それと脱力が出来ていないと良い音が出ません。

これから時間をかけて、調整してくださるとの事です!

皆様に使って頂きどんどんと上手になって頂けるよう、調律師の方を約1年半かけて探しました。

本当に嬉しい出会いがあり、感謝しかございませんm(__)m

スタインウェイさんの今年のカレンダーを頂きました💕

余談になりますが、家のスタインウェイO型の事をお聞きしましたら、スタインウェイの特別モデルO型、「チッペンデール」との事です。

You Tubeを載せましたので、ご覧ください♥️

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室ー関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - 最新のお知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

明けましておめでおうとざいます!!!
明けましておめでとうございます!!!

明けましておめでとうございます。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 良いお正月を …

3月のレッスンについて!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 新型コロナウイルスの感染症の広がりに伴い、日本 …

第3回グランディール音楽コンクールの大阪予選🎵

昨日は豊中市立ローズ文化ホールにて、北海道の小林梨佳先生主宰のグランディール音楽 …

ホールレッスンをしました

もう、昨日になってしまいました。 6月10日に、高槻市生涯学習センターの多目的ホ …

第4回グランディール音楽コンクール予選♪

昨日10月7日は泉佐野市にあります泉の森ホールで、グランディール音楽コンクールの …

no image
ホームページをリニューアルしました。

8/20、ホームページをリニューアルしました。絶対音感コースのバナー・音大受験コ …

明けまして、あめでとうございます
明けまして、おめでとうございます

2016年になりました。 皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。 今年もどう …

グランディール音楽コンクール 大阪本選♪

昨日は新大阪にありますムラマツリサイタルホールにて、グランディール音楽コンクール …

体験レッスンのお申し込みについて♪

11月も半ばとなり、寒い日が続いております。 今日は体験レッスンのお申し込みにつ …

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます♡

今年も早1月4日になりました。 今年の年賀状は、皆様のお手元にはもう届きましたで …