大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

グランディール コンクールの動画審査を終わりました!

      2022/07/15

明日23日で締め切りのグランディール コンクールの全国大会の動画審査がやっと終わりました💕

講評を書いた用紙を1枚ずつスキャンをしてpdfで取り込み、5枚程を1つにして4つお送りしました。

これで一安心です。

今回はたくさんの方の演奏を聴かせて頂き、年々レベルアップしている事にまず驚きました。

二人程大学、一般の部で素晴らしい演奏がありました。

小学生のお子様方も将来素晴らしいピアニストになられるような方の演奏もありました。

このような素晴らしいコンクールの動画審査をさせて頂き、感謝致しております。

家の生徒さん達にももっともっと指導力をあげて、お役に立ちたいと思いました。

色々な体験を通して、また新たな気持ちになれました。

本当にありがとうございましたm(__)m

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室-関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - グランディール音楽コンクール

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

第3回グランディール音楽コンクール大阪本選🎶

29日は、グランディール音楽コンクールの大阪本選がムラマツリサイタルホールであり …

指導者賞を頂けましたm(_ _)m

3月31日にありましたグランディール音楽コンクールで、嬉しい事に指導者賞を頂けま …

グランディール コンクールの全国大会の動画審査をしています!

今日からグランディール コンクールの全国大会の動画審査をさせて頂いております。 …

第3回グランディール音楽コンクールの大阪予選🎵

昨日は豊中市立ローズ文化ホールにて、北海道の小林梨佳先生主宰のグランディール音楽 …

ミンストレル:鈴木 美紀 銅賞受賞 中2のOさん

3月31日に行われましたグランディール音楽コンクールの全国大会での中2のOさんの …

グランディール音楽コンクール

第3回グランディール音楽コンクールの申し込みが始まりました! グランディール音楽 …

けんけん飛び 徳備康純 小4のTさん 金賞及び特別賞 受賞

3月31日にありましたグランディール音楽コンクールの全国大会で小4のTさんが、金 …

第3回グランディール音楽コンクール全国大会♪

3月25日は門真市民文化会館ルミエールの小ホールでグランディール音楽コンクールの …