大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

赤松林太郎先生のコンサート

      2021/12/11

来年1月9日(日)に高槻市にあります「芸術空間 サロン・ド・ショパン」で赤松林太郎先生のコンサートがあります。

午後1時と午後5時からの2公演になります。

曲目はショパン 

・幻想即興曲 ・ソステヌート 遺作

・バラード第3番 ・前奏曲より「雨だれ」

・幻想ポロネーズになります。

リスト

・詩的で宗教的な調べ 「葬送」

・愛の夢    ・なぐさめ

・メフィストワルツになります。

赤松先生の音色はこの上なく綺麗で、音楽の作り方も解釈にのっとっておられますので、大変勉強になります。

このように素晴らしい大曲をたくさん聴く機会はなかなかありません。

しかも地元の高槻市です!

私は申し込みを致しました。

生徒さん達にもお知らせをしておりますが、こちらのブログをご覧になられましたら、是非聴きに行ってくださったらと思います✨

生の素晴らしいピアニストの演奏を聴く事によって感動しますし、その感動がモチベーションアップにつながります。

どのようにしたらそのように素敵な演奏が出きるのか、自分で考えて練習曲をするようになります。

メリットがたくさんです😃🎶

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室-関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - コンサート , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

6.6(木)田中晶子さん、ヴェンゲーロフ氏と過ごす1日

2013・6・6(木)紀尾井ホールにて、田中晶子さんとマキシム・ヴェンゲーロフ氏 …

no image
~コンサート~

~コンサートのお知らせ~ 1月15日(日)桐朋学園大学の「こどもの京都教室30周 …

~ホームコンサート~

実は、9月20日に家で、ホームコンサートをしました。 ご近所のクラシックピアノの …

~ヴァイオリンのコンサート~

昨日の夜は、田中晶子さんの大事なヴァイオリンコンサートでした。 京都の上桂のバロ …

~11月23日コンサートシリーズin おおさかのチラシ~

今日、今年11月23日に梅田のフェニックスホールで行われます コンサートのチラシ …

コンサートのお知らせです

昨日ヴァイオリンのアンサンブルでの合わせのリハーサルをしてくださいました久津那先 …

no image
~ピアノ連弾フェスタ at 京都芸術センター~

4月も3日になりました。 日が経つのが本当に早く感じます。 また、今日は全国的に …

加野景子さんのリサイタル
~加野景子さんのリサイタル~

今日はニューヨーク在住のヴァイオリニスト 加野景子さんのコンサートのお知らせをさ …

世界的ヴァイオリニスト・田中晶子さんのリサイタル

☆田中晶子さんのコンサートのご紹介☆ 今日は、世界的に有名なヴァイオリニストの田 …

~ピアニスターHIROSHIさまのコンサートへ行きました~

4月5日は、待ちに待ったピアニスターHIROSHIさまのコンートへ 京都アルティ …