大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

体験レッスンのお申し込みについて♪

      2022/01/28

毎日雨が良く降ります☔

今日は体験レッスンのお申し込みについてお願いがございます。

最近体験レッスンのお申し込みの電話が多くなって来ました。

お電話ですとお日にちなどすぐに見れない、またレッスン中ですとお電話に出る事が出来ません。

失礼にあたると申し訳なく思いますので、ホームページの上にありますMENUをクリックしていただきますと、お問い合わせが出てきます。

またはホームページ中央にあります“メールでお問い合わせ”をクリック頂き、そちらからお申し込みをお願い致しますm(__)m

また、体験レッスンは1回1000円になります。

ご入会頂きましたら、入会金3000円から差し引かせて頂きます。

何卒よろしくお願い致しますm(__)m

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎶

🌺ワンランク上のレッスンをしませんか🌺

高槻市のピアノ教室ー関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - 体験レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

関連記事はありませんでした