大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

ピティナ 長浜地区予選♪

      2020/01/03

最近雨の日が多く、ムシムシしますね。

今日は、ピティナの長浜地区予選がルッチプラザホールでありました。

家のお教室の年長のSちゃんが、23日に続き予選を通過されました。

おめでとうございます!!!
☆長浜地区予選
年長のSちゃん  優秀賞  おめでとうございます!曲は、カントリーダンス、バックパイプ

ピティナ 長浜地区予選

会場は、ルッチプラザベルホール310、素敵なホールですね~。

ピティナ 長浜地区予選

Sちゃんは、脱力の練習を毎日お母様と練習されており、レッスンでも音楽を作るのに

頑張っておられます。

いよいよ、後1か月後は本選です。

コンクールに出るという事は大変ですが、それ以上に新しい気づき、喜びがあります。

決して無駄ではありません。

これをばねにして、より一層頑張ってまいりたいと思います。

お疲れさまでした♪

今日は、ゆっくりお休みください~~~♡

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせの覧、またはsekiipiano@gmail.com から

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 - ピティナ・コンペティション , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~大人の生徒さん、Oさんがピアノステップを受けられました~

もう、昨日になってしまいました。 昨日は、朝から午後3時半まで、休まず、レッスン …

ピティナ 大阪泉南後期・堺前期予選♪

今日はピティナの大阪泉南後期と堺前期の予選の日でした。 家のお教室から、A1の小 …

ピティナ 大阪泉南前期予選!

24日泉の森ホールでピティナの大阪泉南前期予選が行われました。 お教室の小2のY …

~ピティナ コンペティション 本選~

今日は、京都で、ピティナの京都本選がありました。 これは、表彰式の写真です。 家 …

ピティナ・コンペティションの本選

今日は、家の生徒さん3人が、3ヶ所で、ピティナ・コンペティションの本選を受け ら …

~ピティナ コンペ 京都前期~

今日は、京都前期で、A2級と連弾初級Aのピティナのコンペに生徒さんが出られました …

~ピティナ コンペティション~

昨日になりますが、京都でピティナの後期予選がありました。 家のお教室から、小4の …

ピティナ 西日本滋賀地区本選・西日本京都地区本選 A2
2019年 ピティナ 西日本滋賀地区本選・西日本京都地区本選 A2♡

8月6日(火)に米原にありますルッチプラザ ベルホール310で今年の 西日本滋賀 …

~ピティナ・A1級~

今日は、京都市の山科にあります、京都市東部文化会館で、ピティナの予選がありました …

ピティナ 京都西地区予選

7月9日に京都市立堀川高校音楽ホールでありましたピティナの予選でお教室の小2のT …