大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール 全国大会に出場されます

      2017/09/25

今日は、豊中市にありますアクア文化センターで、全日本ジュニアクラシック音楽コンクールの

本選がありました。

家のお教室の小3のYちゃんが、モシュコフスキーのタランテラを弾かれ、9月3日の

東京であります全国大会に出場が決まりました。

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール

審査結果は、夕方6時40分からの発表でしたので、私はレッスンがある為先に失礼しました。

お母様より、お電話が頂き、全国大会出場のお知らせを受け、ホッと致しました。

Yちゃんは、7月下旬の予選に参加されますのを6月入ってから決められ、時間がない中

一生懸命頑張られました。

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール

予選は、モーツアルトソナタ k.v545の1楽章を弾かれました。

予選も本選も自由曲で、曲を決めるのがとても難しいですが、いい方向にいかれ、良かったです。

9月3日に向けて、一緒に頑張ってまいります!!!

 

 

 - 全日本ジュニアクラシック音楽コンクール ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

全日本ジュニアクラシック音楽コンクールの全国大会
第31回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール 全国大会

昨日は、東京の小岩アーバンプラザにて、全日本ジュニアクラシック音楽コンクールの全 …