大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ホームコンサート~

      2017/09/26

実は、9月20日に家で、ホームコンサートをしました。

ご近所のクラシックピアノの好きな方が、来てくださり、今日、写真ができましたので、

記事として、載せる事にしました。

写真.JPG32

 

 

 

 

 

 

弾きました曲は、

1:エリーゼのために

2:坂本 九さんの「上を向いて歩こう」この曲は、リクエストがありましたので、弾きました。

3:ドビュッシーの「月の光」

4:スクリヤービン ファンタジーop.28

を演奏しました。

トークをはさみながら、演奏していきました。

私の演奏している所の写真は、ありませんが、5人の方が集まって頂け、とても

嬉しかったです。

皆さん、とても喜んで頂けましたので、たまに、こういうのもいいな~と思いました。

また、企画をして、ホームコンサートをしたい!と思いました。

最後は、皆さんで、高槻市で、一番美味しいドエルのシュークリームと紅茶を

いただきながら、お話もできました。

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 - コンサート ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~コンサート~

~コンサートのお知らせ~ 1月15日(日)桐朋学園大学の「こどもの京都教室30周 …

コンサートのお知らせです

昨日ヴァイオリンのアンサンブルでの合わせのリハーサルをしてくださいました久津那先 …

6.6(木)田中晶子さん、ヴェンゲーロフ氏と過ごす1日

2013・6・6(木)紀尾井ホールにて、田中晶子さんとマキシム・ヴェンゲーロフ氏 …

加野景子さんのリサイタル
~加野景子さんのリサイタル~

今日はニューヨーク在住のヴァイオリニスト 加野景子さんのコンサートのお知らせをさ …

赤松林太郎先生のコンサート

来年1月9日(日)に高槻市にあります「芸術空間 サロン・ド・ショパン」で赤松林太 …

no image
~コンサートで弾く曲~

11月23日に行われますコンサートで弾く曲ですが、 1:オブリヴィオン・ピアソロ …

~三船優子さん×堀越彰さんのOBSESSIONのコンサートに伺いました~

約1週間前の4月18日に行われました、世界的ピアニストの三船優子さんとドラムの堀 …

~ピアニスターHIROSHIさまのコンサートへ行きました~

4月5日は、待ちに待ったピアニスターHIROSHIさまのコンートへ 京都アルティ …

~ヴァイオリンのコンサート~

昨日の夜は、田中晶子さんの大事なヴァイオリンコンサートでした。 京都の上桂のバロ …

世界的ヴァイオリニスト・田中晶子さんのリサイタル

☆田中晶子さんのコンサートのご紹介☆ 今日は、世界的に有名なヴァイオリニストの田 …