大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

大人の生徒さんYさんより嬉しいお気持ちを頂きました☆

      2024/08/22

お盆休みも終わり、今週の月曜日から下半期の通常レッスンが始まっております。

今年の1月よりレッスンにお越しのYさん、とても音にこだわり素晴らしい演奏をしてくださいます。

今はリストの「愛の夢」を弾いておられます。

Yさんより嬉しいお手紙とマカロンを頂きました❣️

写真では見にくいので、こちらに書きます!

「関井先生

いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

先生のお教室に通わせていただいて、7ヶ月が過ぎました。

2年ほど前からピアノを再開し楽しさは感じていたものの、思うように弾けない、音が出せない事があったのですが、先生にレッスンをしていただくようになり、きれいな音の出し方など毎回レッスンで発見をたくさん感じることができるようになりました。

そして、前向きにもっと上手になりたいと思うようになりました。

大人になって成長したいと思える気持ちが持てる事は、本当に幸せだと思います。

先生とのご縁をいただけた事に感謝いたします。

ゆっくりな成長ですが、今後もよろしくお願い致します。」

というとても嬉しい内容のお手紙を頂き、私の方こそ感謝致しております。

素晴らしい方とのご縁を大切にしたいと思います✨

私もいつも勉強をかかさず、常に最新の事を皆様にお伝え出来ましたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室ー関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - 生徒さんのお声

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

関連記事はありませんでした