大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

第32回日本クラシック音楽コンクールの審査に参りました!

   

今日は、京都府立府民ホールアルティでありました第32回日本クラシック音楽コンクールの予選の審査に伺いました。

ギリギリに会場に入りましたので建物の写真が撮れず、残念です。

撮って頂きました写真の上にALTIと書いてあります。

私は高校生から一般の部の21人の審査をさせて頂きました。

皆様約10分位の大曲を弾かれました。

普段このようにたくさんの大曲を弾かれる方の演奏を聴く機会がありませんので、今日は楽しんで審査をさせて頂きました。

途中このような可愛いおやつを頂きました。

今日は車で送迎してもらったので、帰りは京都ホテルオークラに寄って久しぶりに「有喜屋」さんの有喜そばを頂きました。

本当に美味しかった😌❤️です!

それにしても京都の雨と雷は凄かったです。

夏ももう終わりでしょうか。

家のお教室は土曜日からレッスンが始まりす。

皆様にお会い出来ますのを楽しみにしております♥️

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室-関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - 日本クラシック音楽コンクール

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

日本クラシック音楽コンクールの審査に伺いました!

今日は、滋賀県の大津市にありますびわ湖ホールにまいりました。 クラシック音楽コン …