大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

20201004_1135483865646463571179296.jpg

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~新しい生徒さんが、初めてのお宝!ゲット!をされました~

家の教室では、お家のおけいこを1回する事に、スタンプを押してもらっています。 そ …

~年中のNちゃん ブルグミュラー アラベスク 演奏動画~

今日は、年少さんよりピアノを始められて1年4ヶ月になられた年中のNちゃんが、 レ …

グレンツェン ピアノコンクール京都予選
グレンツェン ピアノコンクール 京都予選

今日は、京都コンサートホールで、グレンツェン ピアノコンクール京都予選が ありま …

no image
~Iさんの体験レッスン~

今日は、Iさんの体験レッスンでした。 体験レッスンで思うことは、よく相手のお話を …

2017年5月20日発表会 Mさん ショパン 幻想曲 作品
ピティナ 泉南ステップに参加されました!

今日は泉の森ホールで、ピティナのステップがあり、生徒さん達が参加されました。 皆 …

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小3のSちゃん、1500時間おめでとう\(^_^)/ ☆小3のMちゃん、450 …

お問い合わせのお願いについて
お問い合わせについてのお願い

最近、体験レッスンのお申し込みが電話が多くなってきました。 私は、日程をスマホの …

体験レッスンのお申し込みについて♪

毎日雨が良く降ります☔ 今日は体験レッスンのお申し込みについてお願いがございます …

~小5のMちゃんの演奏動画~

皆様、こんにちは。 今日は小5のMちゃんの演奏をお送りしたいと思います。 Mちゃ …