大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

20201003_1103556763529283960321798.jpg

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

B-tech Japanの菊池和明氏に調律をして頂きました
~B-tech Japanの菊池和明氏に調律をして頂きました~

この所、暖かい日が続いております。 このまま春になってほしいです! 先日、レッス …

no image
~大人の生徒さん、Uさんが入会されました~

5/1に体験レッスンにお越しくださった、大人の生徒さんUさんが、昨日入会されまし …

no image
~大人の方の体験レッスン~

昨日は、Hさんの体験レッスンでした。 Hさんは、小さい頃、ソナチネまで弾かれたそ …

2016年2月20日発表会 Mさん ショパン スケルツォ3番
今日は枚方市でピアノのレッスンをしました

今日は枚方市に行きました。 枚方市のT-SITEはガラス張りで何回見ても綺麗な建 …

10月度のお宝!ゲットの生徒さん達のご紹介

☆中3のWちゃん、950時間おめでとう\(^-^)/ ☆小2のMちゃん、5000 …

ショパン ソナタ3番1楽章

昨日は久しぶりに対面レッスンをしました! 大人のMさんのレッスンで、Mさんはショ …

no image
~可愛いNちゃんの体験レッスン~

今日は、近くにお住まいの年長さんの可愛いNちゃんの体験レッスンでした。 ご挨拶、 …

日本クラシック音楽コンクールの審査に伺いました!

今日は、滋賀県の大津市にありますびわ湖ホールにまいりました。 クラシック音楽コン …

no image
第3回関西桐朋会の役員会

2013.12.05に茨木市にあります、アマデウス音楽院で、今年度第3回目の 関 …