大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

20201022_2304472971464060736856128.jpg

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~大人の生徒さん、Oさんのレッスン~

今日は、大人の生徒さん、Oさんのレッスンがありました。 Oさんは、とても頑張り屋 …

no image
~生徒さんの声を増やしました~

ホームページにあります、「生徒さんの声」を増やしました。 小学校1年生の双子ちゃ …

年中のK君の連弾
体験レッスン&お問い合わせについて

今日は、体験レッスンについてのお知らせをさせて頂きます。 今まで、無料で体験レッ …

~ZOOMでのレッスンを受けられてのご感想 part2~

ZOOMでのオンラインレッスンもだんだんと落ち着いて来ました。 皆さん一生懸命レ …

no image
~石本さんのレッスン~

今日、石本さんのレッスン日でした。 今日も元気に来られました。 ぴあの どりーむ …

~後2日~

2月に入り、初めての投稿になります。 本当は、1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達 …

no image
~すご~い!福井県が1位~

一番幸せな県・幸福度ランキングで、何と私が生まれ育った福井県がトップ! 1位・福 …

2016年2月20日発表会 年少さんのRちゃん
高槻市で唯一絶対音感をしています!

体験レッスンに来られた方から伺ったのですが、「高槻市 絶対音感」で検索すると、家 …

生徒様より、頂きました♥️

早いもので、今日より12月となりました。 今日は私の大好きなノイハウスのチョコレ …