大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

20201003_1919014701807757266850267.jpg

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~暗譜の仕方~

私は、小さい頃から、コンクールに出たり、音大受験をしたり、人前で、弾く機会が 大 …

no image
~コンサート情報~

何回かブログに書いていますように、今、関西桐朋会の役員をさせていただいております …

関西ピアノ芸術連盟のグレード試験の審査員をさせていただきます。
~関西ピアノ芸術連盟(KPA)で、グレード試験の審査員をさせて頂きます~

早いもので、10月も半ばを過ぎました。 今日、関西ピアノ芸術連盟(KPA)の代表 …

10月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達のご紹介
~10月度のお宝!ゲットされました生徒さん達のご紹介~

今日は、家のお教室の恒例になりましたお宝!ゲット!されました10月度の生徒さん達 …

no image
~生徒さん、募集中!~

昨日は、発表会も無事に終わり、新しく生徒さんを募集します。 家のピアノ教室の特徴 …

4月よりレッスンを再開致します♪

早いもので明日から4月です! 家のお教室は国から学校が休校と決定した時、3月7日 …

体験レッスンのお申し込みについて♪

近畿地方は梅雨があけ、これから本格的な夏になります! 今日は体験レッスンのお申し …

調号について
~調号について~

今日から、何回かに分けて、調号について書きたいと思います。 何故調号が大切かと言 …

今日は、4人の生徒さん達がお宝!ゲット!されました
~今日は、4人の生徒さん達がお宝!ゲット!されました~

1月に入り、お宝!ゲット!の生徒さん達が次々と出ています。 冬休み、本当に良く頑 …

年中のO君、2000回おめでとう
~年中のO君、2000回おめでとう~

1月に入り、レッスンが始まりましたが、年中さんが、今日で3人目のお宝!ゲット! …