大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

20200927_1924208546382815976754165.jpg

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ショパンコンクール 第2次予選結果発表

ショパンコンクールの第2次予選の結果が発表になりました。 第3ステージは、10月 …

~よりよいお教室にするために~

よりよいお教室にするために、色、匂い等色々学び、自分なりに少しずつ変えてきました …

最近、感じている事を書きたいと思います

家の教室には有難い事に年少さんから年長さんまでがたくさん来られています。 小さな …

no image
~大人の生徒さん、Sさんの体験レッスン~

今日は、大人の生徒さん、Sさんの体験レッスンでした。 ピアノを小さい頃に、習われ …

no image
~今日から、レッスン開始しました~

約1週間のお休みが終わり、家のピアノ教室は、今日からレッスンが始まりました。 今 …

~関西桐朋会の総会&コンサートシリーズvol.2 in 大阪~

少し、ご連絡が遅くなりましたが、4/22(日)は、関西桐朋会の 年に1回の総会で …

2016年2月20日発表会 年長のHちゃん ロッキングチェア・バラード
~藤 拓弘先生の新刊~

藤 拓弘先生の新刊「ピアノ教室が変わる」が、届きました。 待ちに待った、本です。 …

小4のMちゃんのピアノ伴奏
~小4のMちゃんのピアノ伴奏~

2015年のピティナ コンペティションの予選の結果は、アメブロに書いておりますの …

~とても嬉しいレッスン~

家は、小さなお子様もグループレッスンではなく、マンツーマンで行っています。 私な …