大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

200331_115622_407-214000387863769238627.jpg

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~年長のNちゃんのレッスン~

今日は、物凄い雨が降りました。 少し小降りになって、年長のNちゃんのレッスンです …

~中3、N君のレッスン~

中3のN君のレッスンは、とても楽しいです。 とてもピアノが、上手なN君です。 今 …

シールの復活、マイシール

今年は梅雨に入るのが早いです☔ コロナ禍になる前はレッスンが終わったら、3枚のシ …

謹賀新年 2023🎍

2023年がいよいよスタートしました!  一年の計は元旦にありという言葉があるよ …

ピティナ 泉南ステップに参加されました!

今日は泉の森ホールで、ピティナのステップがあり、生徒さん達が参加されました。 皆 …

~年長Yちゃんのレッスン~

年長のYちゃんは、今日が卒園式でした。 いつもは、普段のお洋服で、レッスンに来ら …

今年度の発表会の日時が決定致しました!
~今年度の発表会の日時が決定致しました!~

令和に入り最初の記事になります。 楽しかったGWも終わり、家のお教室では昨日7日 …

オーストリアのウィーンでの留学の時の思い出

先程Facebookを見ていたら、2016年の記事が出てきて大変懐かしく思いまし …

3歳さんの初めてのレッスン&ご入会m(__)m

昨日の午前中は来年年少さんになられます3歳のMちゃんの初めてのレッスンでした。 …

5月度のお宝!ゲット!の生徒さ達!

☆小4のKちゃん、500時間おめでとう\(^_^)/ ☆小4のSちゃん、1500 …