大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

20200904_1443061404740931220527689.jpg

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~年中Nちゃんのレッスン~

いつもにこにこして、元気にハイ!と、声も大きくとても元気なNちゃん! 今日も元気 …

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました
~トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました~

16日の日曜日、高槻市にありますコットンクラブにお呼び頂き、トーク&ピアノ演奏を …

スタインウェイ・ジャパンの松本安生さんが、調律にお越しくださいました。

以前より家のスタインウェイの状態が気になっておりました。 どなたかきちんと調律を …

大人の方もたくさんお越し頂いております!

先月から大人の方の体験レッスンが増えて、有難い事にご入会頂いております。 バッハ …

6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達
~6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達~

大阪府高槻市の「関井直子ピアノ教室」です。 6月度のお宝!ゲット!されました生徒 …

no image
小さなお子様へと大人の方への内容を増やしました。

小さなお子様へと大人の方へのレッスンの仕方等、よりわかりやすく、丁寧に書きました …

~年長Yちゃんが、9000回達成!おめでとう!!!~

年長Yちゃんが、お家のおけいこが9000回達成されました。 Yちゃん、本当におめ …

no image
~生徒さん、募集中!~

昨日は、発表会も無事に終わり、新しく生徒さんを募集します。 家のピアノ教室の特徴 …

no image
~見事な会報~

昨日、印刷が出来た会報を送っていただきました。 おそるおそる封を切って、袋を開け …

~ピアニスターHIROSHIさまのコンサートへ行きました~

4月5日は、待ちに待ったピアニスターHIROSHIさまのコンートへ 京都アルティ …