大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

20200706_191942997648903286638204.jpg

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~仲間~

6/21は関西桐朋会の会報、第1回目が出る日です。 今日で原稿を締め切りました。 …

no image
~ジャズシンガーSさんのレッスン~

今日は、Sさんのレッスンでしたが、Sさんも毎日、 よく練習されているのがわかりま …

~小4のNちゃん、バッハ インヴェンション 4番 演奏動画~

だんだんと春に近づいておりますが、まだ寒い日が続きます。 今日は、レッスンでバッ …

no image
~高校2年生、Tさんのレッスン~

高校2年生のTさんは、声楽科の某大学を志望されています。 先週の土曜日には、桐朋 …

Instagramの使い方のセミナーを受講しました!

今日は大変勉強になりましたInstagramのセミナーを受講しました。 たくさん …

~ピティナ コンペ 京都前期~

今日は、京都前期で、A2級と連弾初級Aのピティナのコンペに生徒さんが出られました …

素敵なお店のご紹介♪

昨年暮れからお正月にかけて、福井県の実家に帰っておりましたので、素敵なお店を少し …

no image
~ピュアモーレ カミング コンサート~

今日は、コンサートのお知らせです。 2012年3月24日(土)18:30より、茨 …

no image
~体験レッスンのお申し込みが、ぞくぞくと~

一時、レッスン時間に空きが無い状態でしたので、体験レッスンをストップして おりま …

2023年度の発表会が無事に終わりました🎵

1月15日に茨木市ローズWamにて発表会が無事に終わりました。 今回は初めての取 …