大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

200331_115622_407-86535915052352578346.jpg

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達
~6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達~

大阪府高槻市の「関井直子ピアノ教室」です。 6月度のお宝!ゲット!されました生徒 …

2015年2月11日発表会 小1のLちゃん ジプシーのおどり バスティン
no image
~高2のTさんの事~

昨日は、とっても嬉しい事がありました。 2月の下旬、某音大の声楽科に行きたいので …

大人の方もたくさんお越し頂いております!

先月から大人の方の体験レッスンが増えて、有難い事にご入会頂いております。 バッハ …

第1回目のリハーサルをしました!

16日の金曜日は、発表会の第1回目のリハーサルでした! ピアノソロ、親子連弾など …

年長S君のアラベスクへの想い

今年長のS君は、ブルグミュラーのアラベスクを弾かれています。 右手の早い所がとて …

~家族と焼肉屋さんへ~

私は、高槻市にある“七輪”という焼肉屋さんが一番好きです。 今日は、家族と一緒に …

全日本ジュニアクラシック音楽コンクールの全国大会
第31回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール 全国大会

昨日は、東京の小岩アーバンプラザにて、全日本ジュニアクラシック音楽コンクールの全 …

17日(水)は、ホールレッスンをしました!

茨木市のローズWamで、4人の生徒さん達のホールレッスンを行いました! ドレスを …

3人の生徒さんが、お宝!ゲット!されました~
~3人生徒さんが、お宝!ゲット!されました~

☆今日は、3人の生徒さんが、お宝!ゲット!をされました☆ ☆年中のTちゃん、80 …