大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

20200825_1314375866081278062218540.jpg

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~K高等学校の演奏会~

来年音大の声楽部を受験されるTさんの高校、K高等学校は、とても音楽が盛んで有名で …

no image
発表会を開催します

ピアノの発表会を来年の2月11日(祝)建国記念日にする事になりました。 場所は、 …

ピティナ 京都西地区予選

7月9日に京都市立堀川高校音楽ホールでありましたピティナの予選でお教室の小2のT …

~生徒さん達からのプレゼント~

先日、大人の生徒さんが、高知県に行かれて、お土産を頂戴しました。   …

ブルグミュラー 25の練習曲セミナー最終日

今日の午前中は、ブルグミュラー 25の練習曲の3回目のセミナーでした。 年に1回 …

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆中2のAちゃん、350時間おめでとう\(^_^)/ ☆小1のJちゃん、3000 …

no image
~Sさんのレッスン~

ジャズシンガー、Sさんのレッスンでした。 聴音を最初しましたが、Sさんの不得意と …

no image
~最年少3歳2ヶ月のK君のレッスン~

昨日も少し、K君のレッスンの内容を書きましたが、今日はもっと詳しく書きたいと思い …

no image
~小1Wちゃんの体験レッスン~

今日は、茨木市から、小1のWちゃんが、体験レッスンにお越しくださいました。 お母 …

~8月、9月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年長のKちゃん、6000回おめでと …