大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

20200825_1309476288529531860341060.jpg

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ショパン ノクターン 2番

中3のMちゃんが、ショパン ノクターン 2番を仕上げてくださいました。 毎日大変 …

9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

だんだんと寒くなってまいりました。 9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介で …

謹賀新年
謹賀新年♡

皆様、明けましておめでとうございます。 今年もたくさんの方から、年賀状を頂き、大 …

~今年もありがとうございました!!!~

今年も後、1日となりました。 今年は、私にとりまして、充実した飛躍の年になりまし …

~小1の双子ちゃんのレッスン~

今日も元気にYちゃん姉妹がレッスンに来てくれました。 二人は、今、ハノンの2番、 …

小6の生徒さん達、ピアノを再開されました
~小6の生徒さん達、ピアノを再開されました~

毎日、寒い日が続き、インフルエンザが大流行しています! 呉々も気を付けたいと思い …

ホールレッスンを開催致します💕

2月21日に茨木市のローズWAMにて、ホールレッスンを開催する事になりました。 …

2017年5月20日発表会 小6のYちゃん モーツァルト ソナタ 作品332 第1楽章
発表会が終わりました♥️

今日28日は、家のお教室の発表会でした😃💕 約2年ぶりに開催でき、本当に嬉しい気 …

加野景子さんのヴァイオリンコンサート ニューヨーカース
~加野景子さんのヴァイオリンコンサート ニューヨーカース~

今日は、青山バロックザールでありましたニューヨークにお住いの加野景子さんの ヴァ …