大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

体験レッスンのお申し込みについて♪

      2019/11/20

11月も半ばとなり、寒い日が続いております。

今日は体験レッスンのお申し込みについて再度お願いがございます。

体験レッスンをたくさん申し込み頂き、大変にありがとうございます<m(__)m>

最近お電話でのお申し込みが多くなりました。

お電話ですと、レッスン中でしたり外出しておりますと、なかなか体験レッスンのお時間を

お伝えする事や詳しい内容をお聞きすることがが難しい状態です。

お手数をおかけ致しますが、ホームページにありますお問い合わせの欄からお問い合わせ

頂けますと、じっくりと時間調節が出来るため、何卒よろしくお願い致します<m(__)m>

また、ほとんど空きがない状態で、若干土曜日の午後と日曜日の午後、火曜日の午後7時の

お時間のみとなっております。

そのお時間にお越し頂けます方、体験レッスンにお越し頂けましたらと思います。

尚、大人の方は、中級以上の方お願い致します。

申し訳ございませんが、大人の方の初心者の方の募集はしておりません。

ご無理を言いますが、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン音楽大学に留学

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせの覧、またはsekiipiano@gmail.com から

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 - 最新のお知らせ , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

スタインウェイ・ジャパンの松本安生さんが、調律にお越しくださいました。

以前より家のスタインウェイの状態が気になっておりました。 どなたかきちんと調律を …

no image
お知らせ!中学生以上のお子様の体験レッスンの実施!

~お知らせ~ 11月2日(土)に、中学生以上のお子様の体験レッスンを行います。 …

ピアノ教授のプライベートレッスン
聖徳大学大学院ピアノ科、原佳大教授のプライベートレッスンの開催

モーツァルトのピアノソロ曲全曲を日本人で初めて完奏したピアニスト 4月16日(日 …

no image
3.23(土)ピアノ発表会開催・大阪倶楽部にて

来年の3月23日(土)に大阪倶楽部にて、桐朋の先生方との合同で、 ピアノ発表会を …

無事に発表会が終わりました!

25日は、家の教室の発表会でした! 無事に終える事ができ、ホッとしています。 今 …

ホールレッスンを開催致します💕

2月21日に茨木市のローズWAMにて、ホールレッスンを開催する事になりました。 …

明けまして、あめでとうございます
明けまして、おめでとうございます

2016年になりました。 皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。 今年もどう …

グランディール音楽コンクール 大阪本選♪

昨日は新大阪にありますムラマツリサイタルホールにて、グランディール音楽コンクール …

謹賀新年
謹賀新年♡

皆様、明けましておめでとうございます。 今年もたくさんの方から、年賀状を頂き、大 …

明けましておめでおうとざいます!!!
明けましておめでとうございます!!!

明けましておめでとうございます。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 良いお正月を …