大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

4

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

明けまして、あめでとうございます
明けまして、おめでとうございます

2016年になりました。 皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。 今年もどう …

ショパン ソナタ3番1楽章

昨日は久しぶりに対面レッスンをしました! 大人のMさんのレッスンで、Mさんはショ …

~優しいLちゃん~

今日の午前9:15から、Lちゃん(年中の5歳)のレッスンがあり、とても感動した事 …

no image
~Iさんの体験レッスン~

今日は、Iさんの体験レッスンでした。 体験レッスンで思うことは、よく相手のお話を …

2019年11月3日発表会 いつか王子様が チャーチル 小1のRちゃんとお母様
グレンツェンピアノコンクールの近畿地区大会のアナリーゼ
~グレンツェンピアノコンクールの近畿地区大会の「てんとう虫」のアナリーゼ~

今年の3月30日にグレンツェンピアノコンクールの近畿地区大会の幼児の部が、 ザ・ …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小3のMちゃん、150時間おめでとう\(^-^)/ ☆小3のKちゃん、50時間 …

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

3月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介が遅くなりました。 ☆年中のJちゃん、80 …

ピティナ 大阪泉南前期予選!

24日泉の森ホールでピティナの大阪泉南前期予選が行われました。 お教室の小2のY …

グランディール コンクールの全国大会の動画審査をしています!

今日からグランディール コンクールの全国大会の動画審査をさせて頂いております。 …