大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

1

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~滑舌~

ホームページのブログに私の歯の事を書いていいものかどうか 悩みましたが、手術の事 …

~花壇を変えました~

夏も終わり、秋の季節となりました。 花壇のお花も秋冬バージョンに変える事にしまし …

~年中のK君の演奏動画~

今日は、年中のK君をご紹介したいと思います。 K君は年少さんからレッスンにお越し …

2016年2月20日発表会 Mさん ショパン スケルツォ3番
no image
~考え方の違い~

私のHPの講師紹介の所にも書いてあるように、音大卒業後、オーストリアの ウィーン …

2019年11月3日発表会 情熱大陸 葉加瀬太郎 中2のYちゃん達
no image
~リハーサルを行います~

発表会の当日、午前中他の方が、会場を使われていらっしゃいますので、 リハーサルが …

Aさんをリッツ・カールトンにご招待しました!

私の愛弟子Aさんが、10月7日にドイツに戻られます。 お会いしたいとずっと言って …

2019年11月3日発表会 リスト エステ荘の噴水 大人の生徒さん Mさん
2019年11月3日発表会 ランゲ モーツァルトの主題によるソナチネ 第3楽章、年長のK君