大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

1

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~入会くださった生徒さん達へ~

本当に嬉しい事にこの2ヶ月で、5人の生徒さんに、ご入会いただきました。 その他の …

~ナイトチェストが届きました(レッスン室)~

今日、イタリアから船便で、ナイトチェストが届きました。 これは、レッスン室に小物 …

~楽しいピアノ!中1のMちゃんの発表~

だんだんと日の暮れるのが早くなりましたね! 今日は中1のMちゃんのご紹介をさせて …

~今年の桜🌸~

早いもので今年も4月に入りました。 暖かいので桜も3月末には咲いていました! 私 …

no image
~可愛いLちゃんのレッスン~

先週の日曜日にLちゃんのお宅に新しく購入されたピアノが届きました。 今日も「よろ …

no image
~丁寧なFさんのレッスン~

今日は、リストのため息を弾かれているFさんのレッスンでした。 Fさんから、レッス …

no image
~3・11~

皆さん、ご自分のブログに、2年前起きてしまった、地震による大災害の様子を 書いて …

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました
~トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました~

16日の日曜日、高槻市にありますコットンクラブにお呼び頂き、トーク&ピアノ演奏を …

赤松林太郎先生のコンサート

来年1月9日(日)に高槻市にあります「芸術空間 サロン・ド・ショパン」で赤松林太 …

no image
~保育士Iさんのレッスン~

保育士、Iさんは、人一倍、努力家です。 黙々と、一生懸命努力をされます。 今日は …