大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

1

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~大人の方の体験レッスン~

昨日は、Hさんの体験レッスンでした。 Hさんは、小さい頃、ソナチネまで弾かれたそ …

no image
~Yさんのレッスン~

今日は、Yさんのショパンのスケルツォ2番のレッスンでした。 前回と比べると、かな …

no image
~新しいピアノ生徒さん達~

5月は、先週の土曜日から、レッスンが始まり、今日まで、次々と新しい生徒さんが、 …

グレンツェンンピアノコンクール予選
グレンツェン ピアノコンクール 予選 part.2

ピティナ コンペティションの様子は、アメブロに書いておりますので、ご覧頂けました …

小6の生徒さん達、ピアノを再開されました
~小6の生徒さん達、ピアノを再開されました~

毎日、寒い日が続き、インフルエンザが大流行しています! 呉々も気を付けたいと思い …

no image
~Fさんの脱力~

ピアノの脱力は、本当に難しいけれど、あきらめなかったら、必ずできます。 脱力がで …

no image
~新しい生徒さん、小1のHちゃんのレッスン~

4月に体験レッスンにお越しになり、今日が2回目のレッスンの小1のHちゃんの レッ …

no image
~コンサート情報~

何回かブログに書いていますように、今、関西桐朋会の役員をさせていただいております …

年長のTちゃんの好きな物は?
~年長のTちゃんの好きな物は?~

今日の年長のTちゃんのレッスンの時のお話です。 お母様が「Tに一番好きなものは、 …

no image
~リスト ため息~

今日は、昨日に引き続き、寒い日でした。 午後からTさんのレッスンでした。 今日は …