大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました~

      2016/11/11

16日の日曜日、高槻市にありますコットンクラブにお呼び頂き、トーク&ピアノ演奏を

させて頂きました。

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました

トークと5曲、ピアノ演奏をしました。

配分が難しく、またトークと演奏の気持ちの切り替えが難しかったですが、大変勉強になりました。

司会は、FM-HANAKOのパーソナリティーをされ、プロのアナウンサーで、エステサロンを

2店舗経営されていらしゃう後藤さんこと、えっちゃんがされました。

えっちゃんが、上手くふってくださるので、トークがしやすかったです。

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました

皆さん、喜んで頂けたようで、本当に嬉しいです。

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました

老若男女の方々が、お越しくださいました。

お招き頂き、感謝しています<m(__)m>

えっちゃんより、来年FM-HANAKOに読んで頂けるとの事。

実現したら、嬉しいな~♡

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました

実行委員の方々と一緒です。

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました

皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>

良いご縁に出会え、感謝しております!!!

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ツェルニー30番 No.16

今生徒さん達のツェルニー30番を再度挑戦してもらっています。 今日はNちゃんが1 …

年長のHちゃん、指がしっかりしてきました!

年長のHちゃんは、ピアノを弾く事が大好きです! 心から楽しんで弾かれているのが、 …

~明日は、いよいよセミナーです~

明日、7月9日、大阪十三にあります、大阪研修センターで、咲本 敬さん主催の 「ピ …

no image
~お礼のメールが届きました~

毎日、暑い日が続いておりますが、皆様お体は、 大丈夫でしょうか。 今日は、大変嬉 …

体験レッスンについて🎵

今日は、体験レッスンについて書かせて頂きます。 今コロナ禍で2月はオンラインレッ …

体験レッスンのお問い合わせが止まりません🎵

今たくさんの体験レッスンのお問い合わせを頂いていおります。 本当にありがとうござ …

アメブロに小6のRちゃんの動画を載せた反響がすごいです!

小6のRちゃんが心を込めて弾かれたタイタニックのテーマ曲「My Heart Wi …

新規生徒さんお募集を致します
~子供にピアノを習わせたい4つのメリット~

現在、日本では子供に習い事としてピアノを習わせることが広がっており、とても身近な …

~素敵な笑顔に癒されます♪~

今日一日初夏を思わせるような温かな日となりました。 毎週オンラインレッスンで皆さ …

no image
~生徒さん達へのプレゼント~

初めて、ご覧いただけます方に少し、家のお教室のご紹介をしたいと思います。 小さい …