大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~8月度のお宝!ゲット!~

   

家のお教室では、毎日の練習回数をスタンプで押してもらっています。

そでが、1000回になりましたら、プレゼントをお渡ししています。

日頃の生徒さんの頑張りを何か形でお送りしたいと思い、始めました所、

それを目標に1000回、2000回、3000回と達成される生徒さんが続出してくれ、

とても嬉しいです~♡

そして、スタンプが10000回になりましたら、次は練習時間の合計時間で計算

して頂き、100時間になりましたら、プレゼントをお渡ししています。

100時間、200時間、多い生徒さんで、2200時間という時間の生徒さんも

いらっしゃいます。

大きな生徒さんでも、私が選ぶプレゼントをとても楽しみにしてくれています。

これをして本当に良かったと思っています。

8月もたくさんの生徒さん達が、お宝をゲットされました~♡

ご紹介したいと思います!!!

☆年中のSちゃん、6000回おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!

☆年中のA君、2000回おめでとう(≧◇≦)

8月度の4お宝!ゲット!

☆年長のNちゃん、3000回おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!

☆小1のH君、8000回おめでとう(≧◇≦)

8月度お宝の!ゲット!

☆小5のHちゃん、100時間おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!

☆年長のTちゃん、100時間おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!

☆年中のRちゃん、8000回おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!

☆小3のMちゃん、500時間おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ヘット!

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~年少さん、年中さんのパワーが凄い!~

今日ご紹介します年中さんのK君は、昨年(年少さん)の9月にお越しくださいました。 …

大人の生徒さんのYさんがお手紙を書いてくださいました
~大人の生徒さん、Yさんが感想を書いてくださいました~

大人の生徒さん、Yさんが家のお教室にレッスンに来られて、約半年が 経ちました。 …

ショパン ノクターンNO.1 高1のYちゃんの演奏

高1のYちゃんが、ショパンのノクターンの1番を仕上げてくださいましたので、You …

no image
~夏のお休みのお知らせ~

家のピアノ教室のお休みは、8/7~8/14になります。 15日から、通常のレッス …

~まむし指の治し方~

だんだんと暖かくなって来て、日が沈むのが遅くなって来ました。 春はそこまで来てい …

~辻井伸行さん、第2夜 「英雄ポロネーズ~ショパン名曲集」

夜の8時から辻井伸行さんのオンラインコンサートがありました。 今回は、第2夜 「 …

~7本指のピアニスト 西川悟平さん!~

9月に入りましたが、毎日暑い日が続いております。 今日はとても感動しました7本指 …

~嬉しいプレゼント~

年長Lちゃんのお母様が、学会で、スペインへ行かれました。 実は、私、neuhau …

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎵

☆年長のS君、8000回おめでとう\(^-^)/ ☆小2のAちゃん、10000回 …

~N先生の発表会に伺いました~

最近、大阪は良く雨が降ります。 もう昨日になりましたが、N先生の発表会に伺いまし …