大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

茨木市ローズワムで、発表会が終わりました!

      2017/09/25

今日は、茨木市のローズワムで、発表会を開催しました。

発表会が終わりました

この一年、生徒さん達は、とても頑張られ、成長されたのが、一番嬉しいです☆

オープニングは、ヴァイオリニストの久津那 綾香さんとのアンサブルを小1の生徒さんが

一人、小2の生徒さんが二人、大人の方が二人されました。

とても素晴らしい演奏で、好評でした。

発表会が終わりました

ピアノソロ、連弾とたくさんの生徒さん達が、ピアノを奏でてくださいました。

私は、裏方で、生徒さんの足台、椅子の直し、5曲の連弾、最後のご挨拶、

動き回りましたよ~

でも、私一人では、無理でした。

三人のスタッフに助けられて、感謝の思いで一杯です。

発表会が終わりました

今日は、皆さん本当に頑張られ、日頃の成果が出せた方、また出せなかった方と様々ですが、

音楽(ピアノ)にこれで、よし!という事はありません。

更に上達して頂けるよう、私も頑張ります!

お母様、お父様もいつもお子様達を見守ってくださり、ありがとうございますm(__)m

今日は、ゆっくりしてくださいね!

また、明日より、前進していきましょう~~~♡

私は、何だかとても嬉しくて嬉しくて、うるうるしています。

発表会がおわりました

発表会が終わりました

 

 

 

 - 発表会 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

発表会が無事に終わりました!
発表会が無事に終わりました

昨日は、家のピアノ教室の発表会が無事に終わりました! 茨木市ローズワムホールで開 …

2023年度の発表会が無事に終わりました🎵

1月15日に茨木市ローズWamにて発表会が無事に終わりました。 今回は初めての取 …

発表会が終わりました
発表会が終わりました♪

6月9日に発表会が、無事に終わりました。 大阪は梅雨に入り、雨や雷が鳴っていまし …

no image
~大人の生徒さん達の頑張り~

先日、アメブロの記事かこちらの記事に書きましたように、家の大人の生徒さん達は、 …

来年の発表会が決りました
茨木市のローズワムで、来年の発表会を行います

夜になりますと、少し過ごしやすくなって来ました。 来年の2月20日(土曜日)に家 …

3.23(土)大阪倶楽部にて、発表会が終わりました。

大阪倶楽部で、行われた合同の発表会が、無事におわりました。   &nb …

5月20日に発表会を開催します
~5月20日にピアノの発表会を開催します~

いつもこちらのブログをお読みくださり、ありがとうございます。 さて、今日は今年の …

~選曲~

この1~2週間は、発表会で弾かれる選曲をしています。 今回の発表会では、大人の生 …

発表会が終わりました

2月11日に開催しましたピアノ発表会が、無事に終わりました。 生徒さん達、本当に …

発表会が終わりました♥️

今日28日は、家のお教室の発表会でした😃💕 約2年ぶりに開催でき、本当に嬉しい気 …