大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

大切なお知らせ

      2015/10/30

今まで、体験レッスンを無料で、行っていましたが、この度体験レッスン1回につき、1000円

させて頂きます。

ご入会の場合は、入会金の5000円より、体験レッスンの1000円を引きました4000円と

なります。

一枠空きができました。

お時間は、火曜日の午後4時45分からになります。

初心者の方、趣味の方、コンクールに参加したい方、音高、音大受験の方、大、大、大歓迎です!!!

基礎から、丁寧にレッスンをしていきますので、どうぞ体験レッスンにお越しください。

大人の方は、日曜日か平日の昼の時間帯にレッスンを行っています。

お問い合わせは、お電話でもホームページにあります、お問い合わせの所からお願い致します。

 

 

 

 

 

 - 最新のお知らせ , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
大人の生徒さんのYou tubeが増えました。

8月25日にピアノステップを受けられました、大人の生徒さんのOさんの演奏の Yo …

3月のレッスンについて!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 新型コロナウイルスの感染症の広がりに伴い、日本 …

無事に発表会が終わりました!

25日は、家の教室の発表会でした! 無事に終える事ができ、ホッとしています。 今 …

第52回関西桐朋会総会
第52回 関西桐朋会総会

今日は、午前10時より、芦屋市にあります「パスティッチェリア・アマレーナ」で、 …

no image
8.6 (火)ホームページをリニューアルしました。

ホームページの1部ですが、リニューアルをしました。 ・トップページの写真を3月に …

no image
ピアノ教室動画ギャラリーを作りました

動画の中に、2012年11月23日に、ザ・フェニックスホールで演奏しました 「オ …

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます♡

今年も早1月4日になりました。 今年の年賀状は、皆様のお手元にはもう届きましたで …

no image
生徒さんの声を増やしました。

レッスンに来られていますFさんとSさんが、レッスンのコメントを 書いてくださいま …

第29回グレンツェンピアノコンクール 京都本選♡
第29回グレンツェンピアノコンクール 京都本選♡

1月11日は、京都コンサートホール 大ホールでグレンツェンピアノコンクールの 京 …

no image
3.23(土)ピアノ発表会開催・大阪倶楽部にて

来年の3月23日(土)に大阪倶楽部にて、桐朋の先生方との合同で、 ピアノ発表会を …