大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ピアノ教室でのお出迎え~

   

家のピアノ教室のお出迎えには、毎回生花を置いています。

お越し頂きました生徒さんの心が少しでも和まれるようにという私の願いから、置く事にしました。

しかし、夏がとても困ります。

冬は、10日に1回変えるだけで、良かったのですが、夏は、暑い為、生花が持って2日くらいです。

何かいい物はないかと、探しました。

京都高島屋さんに行った時、見つけました。

ピアノ教室でのお出迎え

ご覧頂けますでしょうか。

透明なグランドピアノの中に、赤、ピンク、白のプリザーブドフラワーが入っています。

今日の年長さんのお母様が気づいてくださり、とても素敵です♪と言ってくださり、これにして

良かったと思いました。

透明のグランドピアノなので、わかりにくいのですが、ものブログをご覧下さった生徒さんは、

今度、見てくださいね。

夏の間は、このグランドピアノが生花の代わりをしてくれます。

少しでも、生徒さんやお母様方の心が和まれますように~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

最近、感じている事を書きたいと思います

家の教室には有難い事に年少さんから年長さんまでがたくさん来られています。 小さな …

赤松林太郎先生のピアノのオンラインセミナー、ショパン編⑥

昨日6月1日は、赤松林太郎先生のショパン編のセミナーがあり、ZOOMで受講しまし …

電子チケットが届きました✨

1月9日に赤松先生のコンサートのお知らせを書きましたが、昨日電子チケットが送られ …

体験レッスンについて🎵

今日は、体験レッスンについて書かせて頂きます。 今コロナ禍で2月はオンラインレッ …

パパが一緒♡
~パパが一緒♡~

10月から、レッスンにお越しの年少のK君は、日曜日がレッスンの日です。 K君には …

no image
~体験レッスンのお申し込みが、ぞくぞくと~

一時、レッスン時間に空きが無い状態でしたので、体験レッスンをストップして おりま …

生徒さん達の素晴らしい成長🎵

先日7月度のお宝ゲットの記事で書きましたが、後ろの方に書きましたので、読んで頂け …

レッスン枠が若干出来ました
~マイナスの言葉は、言わない~

今日は、雨が良く降っています。 家のお教室には、小さい生徒さんと大人の生徒さんが …

~年少さん、年中さんのパワーが凄い!~

今日ご紹介します年中さんのK君は、昨年(年少さん)の9月にお越しくださいました。 …

7月度のお宝1ゲット!の生徒さん達
~7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

今日は、7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達をご紹介します。 ☆小4のNちゃん、9 …