大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~リハーサルを行います~

   

発表会の当日、午前中他の方が、会場を使われていらっしゃいますので、

リハーサルが出来ません。

今、順次レッスンでお伝えしていますが、万が一漏れていたら大変なので、

こちらからもお知らせをさせて頂きます。

発表会のリハーサルを行います。

1月28日、夜6時半~9時半まで、会場を借りましたので、発表会に参加されます方は、

お越し頂き、順次弾いていってください。

時間が3時間しかない為、おじぎはなしで、お願い致します。

小さな生徒さん、大人の生徒さん、関係なく、お越しになられた方から、

次々と弾いていってください。

連弾も弾いてくださいね。

反響版が、組んでいませんので、音の返りが悪いかもしれませんが、

当日は、反響版を組みますので、気にしないで弾いてくださいね。

今日は、大事なお伝えをしました。

レッスンでもお会いしますが、28日にお会いしましょう~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新規生徒さんお募集を致します
~子供にピアノを習わせたい4つのメリット~

現在、日本では子供に習い事としてピアノを習わせることが広がっており、とても身近な …

ピティナのレッスン見学

今日の午前中は、ピティナのレッスン見学をZOOMで拝見しました! 年中さんお二人 …

年少のNちゃん、すごい~!!!
~年少のNちゃん、すごい~!!!~

今日は、クリスマスイブですが、家のお教室では、今年最後の日曜日の生徒さん達の レ …

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

3月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介が遅くなりました。 ☆年中のJちゃん、80 …

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介♪

☆小3のAちゃん、4000回おめでとう\(^_^)/ ☆年中のHちゃん、3000 …

no image
~体験レッスンのお申し込みが、ぞくぞくと~

一時、レッスン時間に空きが無い状態でしたので、体験レッスンをストップして おりま …

明けまして、あめでとうございます
明けまして、おめでとうございます

2016年になりました。 皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。 今年もどう …

~ピアノの調律をして頂きました~

昨年12月にオーバーホールから、戻ってきた、家のピアノですが、中の物が 全て新品 …

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

今年の1月もお宝!ゲット!の生徒さん達がたくさんいらっしゃいました。 お家で一生 …

大好き❤️が伝わって来ます!

今日は、大人の生徒さんのYさんのレッスンでした。 ショパンのワルツ5番を弾かれま …