大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

明けましてあめでとうございます

   

皆様、明けましてあめでとうございます。

今年もピアノの生徒さん達と、邁進して行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

私は、今日初弾きをしてきました。

FullSizeRender.jpg2

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg3

 

 

 

 

 

 

 

髪をクルクル巻いたのに、とれてしまいました^^;

年末から、生徒さんのレッスン、おせち料理を作り、自分のピアノの練習で、

目が回りました。

でも、皆様から、とても好評でしたので、ホッとしました。

人前で、弾く事は、とても勉強になりますね。

私は、明日、あさってとしっかり休みをとり、2月に発表会があるので、

4日から、レッスン開始です。

さて、話は変わりますが、1月28日に発表会のリハーサルを会場で、行います。

発表会の当日、朝ホールが借りれなかった為、1月28日に会場を取りました。

夜6時半から9時半まで、借りてありますので、来られた方から、どんどんと弾いて

いってください。

今年も一緒に頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

この一年が、皆様にとりまして、素晴らしい年になりますよう、お祈り申し上げます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 最新のお知らせ , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お問い合わせのお願いについて
お問い合わせについてのお願い

最近、体験レッスンのお申し込みが電話が多くなってきました。 私は、日程をスマホの …

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます♡

今年も早1月4日になりました。 今年の年賀状は、皆様のお手元にはもう届きましたで …

no image
大人の生徒さんのYou tubeが増えました。

8月25日にピアノステップを受けられました、大人の生徒さんのOさんの演奏の Yo …

体験レッスンのお申し込みについて♪

11月も半ばとなり、寒い日が続いております。 今日は体験レッスンのお申し込みにつ …

no image
発表会を開催します

ピアノの発表会を来年の2月11日(祝)建国記念日にする事になりました。 場所は、 …

no image
大切なお知らせ

今まで、体験レッスンを無料で、行っていましたが、この度体験レッスン1回につき、1 …

明けましておめでおうとざいます!!!
明けましておめでとうございます!!!

明けましておめでとうございます。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 良いお正月を …

no image
お知らせ!中学生以上のお子様の体験レッスンの実施!

~お知らせ~ 11月2日(土)に、中学生以上のお子様の体験レッスンを行います。 …

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。 昨年は、たくさんの出会いがあり、大変感謝 …

第4回グランディール音楽コンクール予選♪

昨日10月7日は泉佐野市にあります泉の森ホールで、グランディール音楽コンクールの …