大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~レッスンに使う小物達~

   

日々、私は、生徒さんの1000回達成されましたら、プレゼントをしますお宝(プレゼント)を

探しています。

facebookで、あるピアノの先生が、郵便局にアナ雪のシリーズの物が発売されるという

記事を書かれており、私も用事で、高槻市の松坂屋さんの前にあります、郵便局を

のぞきましたら、何とクリアファイルがつい先程、出てしまいました~という事で、

「残念だわ~」と、独り言を言っていましたら、局員の方が、今から高槻市の郵便局に

電話をして、探します!と仰るではありませんか!

何だか悪いわ~と思っていましたら、いくつ入用ですか?と聞かれましたので、3個ほど~と

答えてしまいました。

しばらく、椅子にかけて、お待ちくださいと言われ、椅子に座っていましたら、

高槻市の本局に丁度、3個あるという事が分かり、本局は、私の家から近いので、

伺いますと言いました。

○○さんと、言う方に、お伝えしてありますので、本局に行かれましたら、仰ってくださいと

いう事でしたので、早速本局に取りに行きました。

やっとゲットできました。

こちらです~

写真.JPG196

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、4枚一組になっていますので、1枚づつお渡ししようと思っています。

とても素敵ですね~

そうしましたら、今日のレッスンで、早速4000回を達成されました小1のAちゃんに、

お渡しすることが出来ました。

Aちゃんは、とても喜んでくれ、こちらを選ばれました。

写真.JPG197

 

 

 

 

 

 

 

これも素敵ですね!

シールも購入し、今日から早速レッスンで、合格シールで、使っています。

今は、アナ雪が、最盛期ですね。

シールは、こちらになります。

写真.JPG198

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーのキャラクターのお姫様が大好きな女の子が、家のお教室はとても多いです。

夢があり、いいですね~

男の子達は、ポケモンだったり、恐竜だったり、国旗、自動車、サッカーボールなど

使っていますが、妖怪ウォッチを頼まれているのですが、なかなかテレビが見れなくて、

いまだに、シールなど、持っていませんので、早くテレビを見て、男の子の生徒さんの

要望にもお答えしなくては!

男の子達、しばらくお待ちくださいね!

このように、私は、いつもどこかに出かける度に、生徒さん達のお宝(プレゼントやシール)を

見るのが、日課のように、なっています。

生徒さん達の喜ぶ顔が、可愛くて、私も本当に嬉しいのです。

さぁ~また、お宝を探しに行ってきます。

そうそう、私は、京都に良く行くので、京都高島屋さんで、良く購入します。

日頃の生徒さん達の努力と汗の結晶を、私はなるべく喜んで頂ける物と思い、探しています。

これからも、楽しみに待っててね~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お教室の除湿加湿空気清浄機を変えました!

約9年間一日も休まず動いてくれたダイキンのクリアフォースZが最近よく止まるように …

~8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年も、もう9月になりました。 8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の …

アメブロに小6のRちゃんの動画を載せた反響がすごいです!

小6のRちゃんが心を込めて弾かれたタイタニックのテーマ曲「My Heart Wi …

今年初めて!1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小3のMちゃん、350時間おめでとう\(^_^)/ ☆年中のKちゃん、1000 …

絵を描いて、音楽性へつながる

年長のA君が発表会で、ピティナのバロックの課題曲にありましたバイエルの37番を弾 …

年長のS君の登場です🎵

年長のS君はピアノを始められて約1年になります。 ぴあのどりーむ3を終わられ、ぴ …

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のYちゃん、3000回おめでと …

~ピアノレッスン~

今月は、有難い事に体験レッスンが8人あり、全員入会いただけました。 毎日、ピアノ …

~今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達~

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のS君、2000回おめでとう\ …

4月のお宝!ゲット!の生徒さん
~4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

☆4月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達のご紹介☆ ☆小4のMちゃん、400 …