大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~発表会の会場が、なかなか取れません~

   

今日も暑い一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、今年の発表会を12月にしようと考えていました。

しかし、会場を取りに行くのですが、申込者が多く、なかなか取れません^^;

家のお教室は、大人の生徒さんは、皆さんお仕事をお持ちで、月2回レッスンにお越しになり、

発表会に向けて、今年の初めから練習をされています。

皆さん、頑張って練習をされていらっしゃいますので、曲も仕上がってきている状態なので、

私は、とても楽しみにしているのです。

高校生以下の生徒さん達は、これから曲を決めていきますが、会場が押さえられないと、

いつ発表会が出来るか~心配になります。

平日ですと、会場の空きもあるのですが、大人の生徒さんは、お仕事をお持ちですし、

高校生以下の生徒さん達も学校がある為、日曜日が一番の候補です。

その日曜日に高槻市の皆さんも、押さえたいようで、約半年前から、抽選会がありますが、

まだ、押さえられていない状態です。

この状態ですと、来年の1月下旬か2月になりそうな感じです。

それも、ホールがとれての事ですが。。。

どうか、会場が当たりますように、祈ってくださいね。

皆さん、待っててくださいね。

抽選に行ってきます~♡

1

 

 

 

 

 

 

こちらは、桐朋の先生方との合同の発表会のお写真ですが、今回は、家のお教室だけで、

しようと思っています。

今から、色々なパターンを考えるのが、楽しみです~♡

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~大阪セミナーへ~

今日は、大阪の心斎橋で、ma-min先生、管理人さん、りえ先生のセミナーがありま …

~藤 拓弘先生から、クリスマスカードを頂きました~

リーラムジカで、おなじみの藤 拓弘先生から、クリスマスカードを頂きました。 &n …

~今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達~

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のS君、2000回おめでとう\ …

7月度のお宝1ゲット!の生徒さん達
~7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

今日は、7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達をご紹介します。 ☆小4のNちゃん、9 …

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小1のA君、5000回おめでとう\(^-^)/ ☆高1のWちゃん、1100時間 …

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆中2のAちゃん、350時間おめでとう\(^_^)/ ☆小1のJちゃん、3000 …

Instagramの使い方のセミナーを受講しました!

今日は大変勉強になりましたInstagramのセミナーを受講しました。 たくさん …

音が立つって?

綺麗な音でピアノを弾くのに、脱力は必須です。 家の生徒さん達音がとても綺麗なので …

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎵

☆年長のS君、8000回おめでとう\(^-^)/ ☆小2のAちゃん、10000回 …

あけましておめでとうございます🎍

2022年が始まりました。 私は今福井県小浜市の実家に帰っております。 こちらに …