大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~あなたでしたか?~

   

2日程前、高槻市のある有名な方にお会いしました。

その方は、私の名前を聞かれるなり、「あなたが、関井直子さんですか?

確か、ピアノの先生でいらっしゃいますよね~」と、突然言われて、ビックリしました。

何故なら、ピアノとは、全く関係のないお仕事をされていらっしゃるからです。

「私は、ピアノが大好きで、ネットで検索したら、貴女の名前が出て来ました。

まさか、ご本人にお会いできるなんて~」

と、言われて、私の方が、恥ずかしくなりました。

でも、こうやって、見ていてくださる方がいらっしゃるのは、とても嬉しい事です。

それから、いつ発表会をするのか?とか、生徒さんは、何人ですか?等々

質問攻めに合いました。

高槻市の方に、少しでも家のお教室の名前が浸透していっていると思うと

本当に嬉しいです。

これからも頑張って、前進していきます~~~♡

写真.JPG88

 

 

 

 

 

 

新しくなりました、お教室のピアノの画像です。

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎵

☆年長のRちゃん、2000回おめでとう\(^_^)/  ☆年中のHちゃん、800 …

~スタインウェイが戻ってきます~

今日も、大阪は、お天気でしたが、だんだんと寒くなってきました。 皆様、お風邪等、 …

本番の演奏で早くなってしまうのは、なぜ?

毎日メトロノームを使って練習しているのに、本番で早くなってしまうのは、なぜでしょ …

赤松林太郎先生のピアノのオンラインセミナー、ショパン編⑥

昨日6月1日は、赤松林太郎先生のショパン編のセミナーがあり、ZOOMで受講しまし …

~プログラムが出来ました~

3/23の発表会のプログラムが届きました。     &nbs …

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

3月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介が遅くなりました。 ☆年中のJちゃん、80 …

~連弾の曲~
~連弾の曲~

11月3日の発表会では、今回も14組の連弾をしてくださいます。 中でも昨年もして …

~8月にお宝!ゲットされました9人のお友達~

早いもので、今日から、9月に入りました。 台風が近づいていますので、大雨が降りま …

no image
~リハーサルを行います~

発表会の当日、午前中他の方が、会場を使われていらっしゃいますので、 リハーサルが …

~2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年ももう3月に入り、半ばにきています。 ついこの間、1月度の生徒さ …