大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ピアノ教室への励ましのお手紙を頂きました~

   

今日も寒い一日でしたね。

今日は、思いがけない方から、お手紙を頂きました。

先日、お会いさせて頂きました時に、今のピアノ教室の事もお話をさせて頂きましたが、

今日は、心のこもるお手紙を頂戴し、涙が止まりませんでした。

写真.JPG41

 

 

 

 

 

 

 

写真.JPG40

 

 

 

 

 

 

 

写真.JPG39

 

 

 

 

 

 

 

人生の大先輩からの激励ほど、嬉しいものはありません。

こうやって、暖かく見守っていただける事に感謝です。

毛筆で、書いてくださいましたように、

「人生には、涙が枯れるほど、泣くような辛いことがあっても、普段は、頑張っていても、

ふと涙がとまらなくなる時があっても、じめじめしないで、カラッと明るく

生きて行きましょう!」と、いうお言葉は、その通りだと思います。

本当にありがとうございました。

これからも、一生懸命ピアノ教室を頑張って、皆さんと楽しくレッスンをして行きたいと

思います。

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~楽しいピアノ!中1のMちゃんの発表~

だんだんと日の暮れるのが早くなりましたね! 今日は中1のMちゃんのご紹介をさせて …

生徒会長になられた中2のSちゃん✨

4月から中3になられるSちゃん、中2の時は生徒会の副会長、そして今回は生徒会長に …

体験レッスンについて🎵

今日は、体験レッスンについて書かせて頂きます。 今コロナ禍で2月はオンラインレッ …

~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

  今日は、11月にお宝!ゲット!をされました生徒さん達のご紹介です。 …

今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小2のA君、1000回おめでとう\(^-^)/ ☆中1のNちゃん、3300時間 …

~8月、9月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年長のKちゃん、6000回おめでと …

お宝!ゲット!されました生徒さん達
~5月度のお宝!ゲットされました生徒さん達~

5月度のお宝、ゲットされました生徒さんのご紹介です~♡ ☆小1のHちゃん、600 …

小4のSちゃん、1000時間おめでとう!
~小4のSちゃん、1000時間おめでとう!~

今日のレッスンでは、小4のSちゃんが、お家での練習時間が1000時間達成されまし …

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎵

☆小4のSちゃん、1700時間おめでとう\(^_^)/ ☆高3のYちゃん、535 …

~藤 拓弘先生の新刊~

藤 拓弘先生の新刊「ピアノ教室が変わる」が、届きました。 待ちに待った、本です。 …